-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院祝い
2011 / 06 / 03 ( Fri )
4月上旬に骨折で入院していた祖母が
5月28日に退院しました

まだしばらくリハビリは続きますが
入院前に比べたらとても良い状態です。

退院のお祝いに水ようかんなど和菓子を贈りました

その後、お祝いも兼ねて実家でお寿司を食べようということになったので
一昨日の水曜日、ティアラも連れて行ってきました。


ティアラは祖母と久しぶりの再会で大興奮
110603001.jpg
祖母の入院中、ティアラも病院の前までは行ったんだけどね(o^―^o)




しっぽフリフリですご~く嬉しそうでした♪
110603002.jpg
それに、このベッドに上がれるのも嬉しいのよね。

なぜかこの祖母のベッドが大好きなようで
降ろすときはいつも唸ります(; ̄ー ̄A アセアセ




そして、お寿司~
近所のお寿司屋さんのです
110603005.jpg




あたしもサラダを作ったりして
ちょっと目を離してたら・・・
110603003.jpg
いつの間にか母のお箸を咥えて
じ~っとこっちを見てた( ̄ロ ̄lll)

前だったら一人でカミカミ始めるとこだけど
最近は追いかけっこをしたいみたいで
取り返しに来るのを待ってたりします。




110603004.jpg
お寿司食べるわんこなんて聞いたことないっしょ!!

でも・・・
ウエスのお友達でもお刺身大好きな子、多いよね~。

ティアラはまだお肉もお魚も生で食べたことがないので
いつか挑戦させたいなo(*^0^*)o

梅雨の時期に入ってしまったし
また涼しくなったら考えよう


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 47 : 05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
