-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜のドッグラン!
2011 / 06 / 05 ( Sun )
昨日、お友達と横浜市都筑区にある
「ノーティ・ドッグラン」に行って来ました♪

登録制の有料ドッグランです。

クーチャンママさんと迷いながら歩いていると
純子号を発見!!

純子ママさんも迷子ちゃんでしたぁ。

なんとか無事に辿り着いたら
お腹が空いちゃっていきなりのランチ

施設の中のカフェで
110605001.jpg




看板犬の純子ちゃんとティアラ??
110605002.jpg




参加わんこは・・・

クーチャン
110605003.jpg
あたしの膝に手をかけてクレクレ~
最近ちょっとあたしにも慣れてきてくれたみたい




弥太郎くん
110605004.jpg




ココちゃんと空くん
110605005.jpg


カフェでの純子ちゃんの写真がない( ̄ロ ̄lll)

ごめんね、またランの方で紹介します!!




野菜のキーマカレーとジンジャーエール
110605006.jpg
ボリューム満点で美味しかった☆




そして・・・
ムーンくんがママさんと一緒に遊びに来てくれました!
110605007.jpg
今回、ムーンくんのママさんに色々とお世話になりました
ありがとうございます。



ママさんずのお腹が満たされたところでランへ~

純子ちゃんです
110605008.jpg




ムーンくんもちょこっとランで遊んだよ♪
110605009.jpg




若い男の子の洗礼(?)を受けたクーチャンは
ひとまずママさんの抱っこで
110605010.jpg




110605011.jpg




110605012.jpg




110605013.jpg




久しぶりのランで最初は困惑&興奮気味だったティアラも
後半は楽しそうだったね
110605014.jpg




110605015.jpg




110605016.jpg




純子ちゃんとココちゃん、そしてムーンくんは親戚さん
110605017.jpg




クーチャンとティアラは親戚さん
110605018.jpg


そして、お写真ないけど
弥太郎くんと空くんは親戚さんです。


ママさんずの記念撮影もして♪
左から純子ちゃん、ココちゃん、空くん、弥太郎くん、ティアラ、クーチャン
110605019.jpg
ココ空パパさんがみんなのカメラで写真撮ってくれました。


いいお天気になってくれたのは嬉しいけど
とにかく暑くて
終盤は人もわんこも日陰で休憩。。。


そんな中、ランで走って楽しそうにしてる子が!!

それは
クーチャンでしたぁ(≧∇≦)
110605020.jpg
チワワやトイプードルなど小さいわんこが入ってきて
ママさんから離れて楽しそうに遊ぶクーチャン




暑かったけど楽しかったねぇ♪
110605021.jpg


この後はみんなで別の場所へ移動しました。
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 53 : 55 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
