-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーと横浜「ジョーカーズダイニング」
2011 / 06 / 06 ( Mon )
前回の続きです♪

6月4日(土)・・・
横浜の「ノーティ・ドッグラン」で遊んだ後は
ららぽーと横浜へ移動

横浜のららぽーとは初めて来たけど
とても大きくて色々なお店がたくさん☆
もっと近くだったらしょっちゅう行きたいのになぁ。


「ジョーカーズダイニング」さんへ
店内わんこOKのドッグカフェです


クーチャンはママさんの膝の上で
110606001.jpg



テーブルの下には白犬さんがわらわら~
110606002.jpg




ココちゃん、撮る直前までカメラ目線だったのになぁ。
110606003.jpg




110606004.jpg




弥太郎くんは眠そう~
110606005.jpg




ティアラは純子ママさんの側から離れません(; ̄ー ̄A
110606006.jpg
ずっとリードも持ってもらっちゃいました ( ̄m ̄*)ププ




パンケーキとアイスコーヒーを注文
110606007.jpg




白犬さんたちには
ドッグメニューの中からシュークリーム
110606008.jpg
2皿注文して、みんなで1個ずつ




ティアラ初めてのシュークリーム
110606009.jpg
シュークリームと言っても人間のとは別物で
中はクリームではなく、りんごでできたものでした←説明が難しい
もちろんペロリ(o^―^o)


みんなでおしゃべりしてる間、ティアラはグーグー
大人しくしてくれたのでママは楽しめたよ(o^―^o)ニコ

「ジョーカー」さんをブラブラしてから帰りました。
110606010.jpg


暑くて大変だったけどとっても楽しい1日でした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 37 : 57 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
