-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリへ♪
2011 / 06 / 07 ( Tue )
6月5日(日)・・・

ユーカリの白犬集会に行ってきました♪

今回は純子号にお世話になりました。

純子ちゃんのお姉ちゃんのお家が我が家から近いことが分かって
純子パパさんママさんがお姉ちゃんちに行った帰りに
ティアラも乗せて行ってくれました☆


着いてすぐお昼タイム~
110607001.jpg




純子ちゃんのお姉ちゃんのお義母様の手作りお赤飯も分けて頂きました
110607002.jpg
モッチモチで美味しかったぁ。
ご馳走様でした。




お昼ご飯を食べ終わったところで
集合写真タイム~
110607003.jpg
ゆり太くん、こっち見てる~

ティアラは左の方で吠えまくり(; ̄ー ̄A アセアセ




最近、集合写真の時に吠えるようになっちゃって。
これがまたうるさい!!
リード持っててくれた純子ママさん、迷惑かけてごめんね。
110607004.jpg
隣で純子ちゃんが引いてるよぉ。

お友達とお出かけした後に
他のお友達のブログに遊びに行くと
集合写真でものすごい顔して吠えてるティアラがいるので
思わず笑ってしまう(^^;)




集合写真が終わったらランで遊ぼう~

お友達もたくさんいたよ♪

110607005.jpg




110607006.jpg




110607007.jpg




110607008.jpg




110607009.jpg




純子ちゃんのブログのお友達のレオくん
110607010.jpg
とっても楽しそうだったね♪




ティアラは空くんと純子ちゃんとボールで何回も遊んだよ

ティアラ、ボール追い越してる ( ̄m ̄*)ププ
110607011.jpg




どっちが取るのかな~
110607012.jpg




今回はティアラでした~
110607013.jpg




嬉しそう~
110607014.jpg
ティアラにボール持たせると返してくれなくて面倒なので
わざと他のお友達に有利な方向に投げたりしてます。

でもこのボールは音がしないので
ティアラもすぐ返してくれたね(^^;)


後半の様子は次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 41 : 19 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
