-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリへ♪ 続き
2011 / 06 / 08 ( Wed )
6月5日(日)・・・

ユーカリに行った続きです♪

休憩をしてかき氷を注文

ティアラとボールで追いかけっこして
ちょうど暑くなってきたとこでした(≧∇≦)

あたしは抹茶の練乳がけ
110608001.jpg
ふんわり柔らかくてすごく美味しかった



ティアラもココ空パパさんにシロップのかかってない氷をもらったよ
空くんは落ちた氷を狙ってる(*≧m≦*)ププ
110608002.jpg
落ちた氷を食べると
土でお口の周りがドロドロに汚れちゃうの。




パパさんに氷をもらおうね~
110608003.jpg


涼んだところで
もう少しランで遊ぼうね♪


キュートな格好のそらちゃん
110608004.jpg




エルデちゃん
110608005.jpg




だいずくん
110608006.jpg




ロンくん、ティアラがパパさんお借りしちゃってごめんね(^^)
110608007.jpg




アルフィーくん
110608008.jpg




ソアラくん
110608009.jpg




そらちゃんのパパさんはみんなに大人気!
110608010.jpg
胸元のポッケにたまごちゃんが入ってるの(*≧m≦*)




モモちゃん
110608011.jpg


少しですが残りの写真をスライドショーにしてみました。
音声注意して下さい。



着いてすぐお昼ご飯を食べていて
お写真撮れなかった白犬さんごめんなさい。


帰りの車は純子パパさんに運転お願いして
気付いたらみんなでウトウトしちゃってた
純子ちゃんも
110608012.jpg




110608013.jpg
楽しかったね

純子パパさんママさんありがとうございました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 14 : 20 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
