-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのレインコート
2011 / 06 / 09 ( Thu )
ティアラに初めてレインコートを買いました♪

雨の日でも気分が明るくなれるような色で
110609001.jpg


雨の日はお散歩に行かないので
これまでレインコートは必要なかったんだけど
お出かけの時や旅行先で雨に降られても大丈夫なように、と思って(o^―^o)


フードを被せると固まった??
110609002.jpg




哀愁漂う丸まった背中 ( ̄m ̄*)ププ
110609003.jpg


気を取り直して
部屋の中を歩いてみよう♪


袖が長くて転んじゃった!
アブナイアブナイ。

どうしよう・・・
輪ゴムで止める??
でもそれは血が止まりそうで怖い。

袖の部分に緩めのゴムが入ってるので
前足、後ろ足、全部折ってみることに。

恐る恐る歩き出す・・・



これならいい感じ

110609004.jpg

今週の土日のお天気は曇り時々雨の予報

レインコートの出番がないといいね(`・ω・´)


おまけの病院の話・・・

今日ティアラの耳掃除で病院に行ってきました。

ついでに、最近足をよく舐めたり噛んだりしてるのが気になってたので
診てもらったら指の間に湿疹ができてると言われました。
注射と飲み薬で様子を見ることに。

この時期は出やすいそうです。

そして、体重を量ってビックリ
6.8キロでした!!

確かフィラリアのお薬をもらいにいった時は6.3キロ
その前は下痢が続いて診てもらった時は
下痢のせいもあって5.7キロだったのに。

先生「これ以上は増やさないように気をつけてあげて下さいね。
わんちゃんがかわいそうですから」とチクリ

ティアラはきっと暑い夏を乗り切るために
体力つけてるんだよね~(^_^;


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 19 : 20 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
