-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方に可愛い子達がやって来た!
2011 / 06 / 12 ( Sun )
昨日、クーチャン地方に可愛いお友達が遊びに来ることになったので
ティアラも一緒に遊びに行って来ました♪

クーチャンのブログはこちらです。
「クーチャンの気持ち♪」

クーチャンママさんのお仕事場の2階でお友達の到着を待つことに。

クーチャンのおもちゃで遊ばせてもらうティアラ
110612001.jpg




もう1つのオレンジ色のおもちゃも自分の物のように
110612002.jpg


1個目のミニーちゃんのおもちゃの方をクーチャンに渡したら
ティアラはすぐ取り返しに行く
性格悪ぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ


結局2つ抱えちゃって
110612003.jpg




クーチャンは突然自分の家で自分のおもちゃで遊び始めるティアラに
どうしていいのか分からない様子で
「う~う~」何か言いたげでした(^^;)
110612004.jpg
ごめんね、クーチャン




雨もだんだん弱くなって来た頃
可愛い子ちゃん達が到着☆

場所を移動して
「Rosshies」さんへ
110612005.jpg
アボカド料理の美味しいお店です
(前回行った記事はこちらです。)




遊びに来てくれた可愛い子ちゃん達とは・・・
「☆メルのわんぱく日記☆」のメルくんとくるみちゃんです
110612006.jpg
お顔くっつけて可愛い~
毎日ブログで見ているお顔~


本当は3月に会う約束をしてましたが、延期になっていたので
今回メルパパさん、メルママさん、メルくん、くるみちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったです(≧∇≦)♪


まずは乾杯~
110612007.jpg
メルママさんとあたしはビールで(o^―^o)




海老アボカド、アボカドのオムレツ、ガーリックシュリンプ、バーニャカウダー
110612008.jpg 110612009.jpg
110612010.jpg 110612011.jpg
110612012.jpg
どれもとっても美味しかったぁ♪




110612013.jpg
ここでクーチャンママさんが「やっぱり…」と
ノンアルコールのビールを注文!




2回目の乾杯~(*≧m≦*)
110612014.jpg
たくさんおしゃべりして楽しかった~♪



メルくんもくるみちゃんも大人しく待っていていい子でした。
110612015.jpg




110612016.jpg



美味しいアボカド料理に大満足~
110612017.jpg




最後にメルくるちゃんのW鼻パクを披露してもらうことに
110612018.jpg
ティアラとクーチャンは後ろで勉強中(*≧m≦*)ププ
でもクーチャンはこの前に見事な鼻パクを披露してくれました。




お鼻の上におやつを乗っけて~
110612019.jpg




同時にパクッ!
110612020.jpg
ティアラもちゃんと覚えたかな~??


この後、雨も止んでみんなでクーチャン地方にお出かけしました。

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 43 : 08 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
