-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方にメルくるちゃんがやって来た!
2011 / 06 / 13 ( Mon )
昨日の続きです♪

6月11日(土)…

「Rosshies」さんでランチをして
お店を出た時には雨が上がってくれました


次の目的地「うらり」

まずは集合写真
110613001.jpg
三崎マリンセンターのスタッフブログにこの時の写真が載ってます↓
http://misaki-marinecenter.seesaa.net/archives/20110611-1.html

そして、「Rosshies」さんのブログにも写真がアップされてました!
http://rosshies.exblog.jp/12869615/


うらりの展望デッキへ移動

ここでも集合写真~
またティアラが…
110613002.jpg
さっきは吠えなかったのに。



すると・・・
くるみちゃんがティアラの横に来て一喝!!
110613003.jpg



ティアラはピタッと吠えなくなりました

くるみちゃんのお陰でこんな素敵な4ショットが撮れたよ~
110613005.jpg




クーチャンママさんにおやつのおねだり~
クーチャンも控えめに(*≧m≦*)ププ
110613006.jpg




展望デッキの上で少しかけっこしたり
110613007.jpg




景色を見たり
110613008.jpg



頭上には大きなとんびがたくさん飛んでました。

メルパパさんがメルくんに
「わんわん吠えてたら、とんびに連れてかれるぞ」って(*≧m≦*)
110613009.jpg




1階の産直センターでお買い物~

クーチャンママさんがみんなにまぐろコロッケを買って来てくれました。
110613010.jpg
お肉の代わりにまぐろが入ってるコロッケ
前に一度ここで買ってその日の夕飯にしたことがあったけど
とっても美味しいです☆




次の目的地、風車のある宮川公園へ
110613011.jpg



メルくん、滑り台を登り始める
110613012.jpg




メルくるちゃんの滑り台~
110613013.jpg




クーチャンも・・・
110613014.jpg




頑張って滑れたね
110613015.jpg


ティアラも2回滑ったよ~。
登ってから降りてくるのが速くて写真に撮れなかったけど・・・。


とっても仲良しのメルくるちゃん、見ててほのぼのしちゃう(o^―^o)
110613016.jpg


ティアラもロングリードに替えて走ったよ♪


公園内の展望台から見た景色
110613017.jpg
お天気良かったら最高だったのにな。




感動の生のメルヤギさん
110613018.jpg
さすがメルヤギ師匠




宮川公園でも集合写真~
110613019.jpg




もう1つの滑り台で、お茶目なメルパパさん(o^―^o)
110613020.jpg
みんなで笑って見ていたら
メルくるちゃんが降りてきた後、ティアラも自主的に・・・




これがやりたかったの?
110613021.jpg
ここからはクーチャンママさんの撮影です。




ティアラ、前足で何度もカリカリやって
110613022.jpg
向こうには行けないよ…




一体何がしたいのか・・・
110613023.jpg




110613024.jpg
良かったねぇ。




メルパパさんが2匹もカニを見つけました
さすが海の近くの公園だね~
110613025.jpg




また今度天気のいい日に来たいね
110613026.jpg




もう1つクーチャン地方と言えば・・・クーチャンも現場監督をしているキャベツ畑
クーチャンママさんが案内してくれました。
110613027.jpg



もう収穫は終わっているんだけど
110613028.jpg
メルくるちゃんを畑に放牧したら、本当に食べちゃうかも?!




110613029.jpg
また来年、クーチャンも現場監督頑張って
美味しいキャベツを作ってねo(*^0^*)o


たくさん遊んだ後は・・・
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 28 : 49 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
