-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい時間はあっという間・・・
2011 / 06 / 14 ( Tue )
前回の続きです♪

三崎の「うらり」、宮川公園で遊んだ後は・・・

「Blue Moon」さんへ
店内わんこOKです。
110426001.jpg
(前々回に行った時の写真です。)

ちょうどお店に着く頃
また雨がポツポツ・・・

ギリギリセーフ


ティアラは気付けば3回目のご来店~

クーチャンとティアラの視線の先には・・・
110614001.jpg




ドッグメニューのにんじんケーキ☆
クーチャンと1個ずつ食べようね♪
110614002.jpg




メルくん、くるみちゃんもドッグメニューのバナナケーキが来たよ~
110614003.jpg




メルくるちゃんの可愛い「Wお手」
視線はテーブルの上のバナナケーキに釘付け(*≧m≦*)
110614004.jpg




クーチャンも真剣
110614005.jpg




ティアラは自分の分はさっさと食べて
クーチャンの分も狙ってる(; ̄ー ̄A
110614006.jpg
クーチャンママさんの膝を前足でカリカリ
これけっこう痛いのよね・・・ママさん、ごめんなさい




白犬さんたちのお腹も満たされたところで・・・

スイーツタイム
あたしはバナナジュースとチーズケーキ☆
110614007.jpg

時間を忘れて
いっぱいおしゃべりしちゃいました♪


メルくん、くるみちゃん、遠いところをお疲れさま(o^―^o)
110614008.jpg




また遊ぼうね
110614009.jpg

今度はティアラもクーチャンと一緒に
メルくるちゃんに会いに行くね~



お店を出てティアラはメルママさんに抱っこしてもらいました!
110614010.jpg
ティアラはパパとあたし以外の抱っこには警戒することが多いけど
すんなり抱っこしてもらってました。



そして・・・
あたしもメルくるちゃんを抱っこ~
110614011.jpg
左手のが力がなくて
メルくんがズルズル下がっちゃった。
左手も強化しなきゃ(`・ω・´)


気づけばもう19時。
ここで解散となりました。
楽しい時間はあっという間(゜-Å)

メルパパさん、メルママさん、クーチャンママさん
楽しい1日をありがとうございました


メルママさんから素敵なプレゼントも頂きました☆
110614012.jpg




クーチャンママさんからも☆
110614013.jpg
クーチャンママさんとはいつも遊んでるので
今回は無しにしようねって言ってたのにぃ~。




クーチャン家で採れたじゃがいもと玉ねぎもたくさん☆
110614014.jpg
ティアラもじゃがいもは茹でて食べようね♪

ありがとうございました~。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 10 : 29 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
