-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足が上がってしまう美味しさ
2011 / 06 / 16 ( Thu )
ちょっと前のことですが
記録として載せたいと思います♪


この日はパパと夕方のお散歩へ☆

あたしもスーパーに行く途中まで同行しました。
「こっち見て~」と言うと、二人とも振り返った ( ̄m ̄*)プププ
110616001.jpg




パパとのお散歩が嬉しそうなティアラ
110616002.jpg




110616003.jpg


あたしはスーパーに行くので、お散歩はここまで。
ティアラがわんわん吠えないように、こっそりとバイバイ。


そして、この日のティアラの夕食は
クリスマスにパパがプレゼントしたエゾシカのステーキ
110616004.jpg




半分をフードにトッピング
110616005.jpg
残りの半分は次の日に。




買って来てくれたパパからもらってね(o^―^o)
ティアラはご飯をガン見
110616006.jpg



まずはお肉から食べてました。

ガツガツ食べる姿を撮影してたら・・・

左の後ろ足を上げて3本足で食べてる!
110616007.jpg
食べてる間ずっと上がってました。




食べ終わった後もしばらく・・・
110616008.jpg

思わず足が上がってしまうほど
美味しかったみたい(*≧m≦*)

パパに感謝だねぇ。


おまけ・・・
この日の夕飯はパパママもステーキでした

それと、パパのリクエストでソース焼きそば・・・
変な組み合わせだったなぁ(・∇・)?


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 14 : 23 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
