-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックくん、小雪ちゃんとお出かけ♪ティアラは・・・
2011 / 06 / 17 ( Fri )
今日はフク母さんとフックくん、小雪ちゃんとお出かけでした♪

とっても大人しいフックくん
110617001.jpg




小雪ちゃんは罠にかかったわけではありましぇん(*≧m≦*)
110617002.jpg


ティアラは・・・

今回はお留守番でした!

フックくん、小雪ちゃんが通う教室にティアラも通うことになり
今日は最初のオリエンテーション。
わんこなしで先生とたっぷり1時間半お話です。

ティアラの悪いところをたくさんバラしてきてやりました。クックックッ。


オリエンテーションが始まるまで
小雪ちゃんのトレーニングの様子を見学させてもらいました。

フク母さんとのアイコンタクトもバッチリ
110617003.jpg
これは休憩中です。




このお顔が可愛い
110617004.jpg

今日は小雪ちゃんから近づいて来てくれて
初めて抱っこしちゃった♪
嬉しかった~(≧∇≦)


オリエンテーションが終わったら
今度はフックくんがトレーニング中でした。

110617005.jpg

この後、
やっぱりフックくんは天才だわ!!と実感。

邪魔しないようにお写真は控えました。

自分の頭で考えて行動するフックくんに感動しちゃいました。


家に帰るとティアラは鼻をピーピー鳴らして大興奮。
お留守番お疲れさま。

疲れてクタクタだったけど
雨も上がったので仕方なくお散歩に・・・。

いよいよ来週からティアラのトレーニングも始まるよぉ。
110617006.jpg
今はまだ知らなくていいけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 19 : 12 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
