-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の父の日&クールバンダナ
2011 / 06 / 20 ( Mon )
昨日の父の日・・・

広島のお義父さんと自分の父に
仙台のずんだ餅を贈りました。
110620001.jpg
黒い方はゴマのお餅です。


父の日のプレゼントというと
以前は、父には焼酎、義父には甘いものか洋服を贈ってたけど
父のお酒を多くしないために
数年前から二人同じく美味しいものを贈るのが定番に。

去年は鰻、一昨年はカニ・・・

今年は東北復興応援の気持ちも込めて
東北の物を贈ろうと決めてました☆

冷凍で届いたずんだ餅
冷蔵庫で解凍して早速父に・・・
これじゃ食べにくいよねぇ(^^;)
110620002.jpg
この後、父がちょこっとあげようとするから
ストップかけました

あたしもちゃっかり1個食べてきちゃったけど
やっぱり美味しいなぁ~ずんだ餅

ゴマの方も楽しみo(*^0^*)o


そして今日…

ティアラのフードを買ってるお店のポイントカードが貯まったので
3kgのフードと交換して来ました♪

3kg買うごとにスタンプ1個で10個貯まれば交換できます。

やったぁ(≧∇≦)
タダで3kgもらえるなんて~


お店でちょうど目に入った保冷剤付きのクールバンダナ

これ欲しかったの~
500円引き券も使ってお安くゲットォ~
110620003.jpg

確か「ココと空の陽だまり日記」のココ空ママさんもこれと同じの買ってたはず♪
帰ってブログで確認したら、柄も違うしサイズも違う( ̄ロ ̄lll)

ココ空ママさんはLLサイズを買ってたんだ。
ティアラにはMサイズを買ってきちゃったけど
きつかったらどうしよう~



付け心地はいかが~?
110620004.jpg
ちょっと小さいかな




でも冷たくて気持ちいいでしょ~
110620005.jpg




まだ冷やしてないけどねぇ ( ̄m ̄*)ププ
110620006.jpg


最近、東京は蒸し暑い(> <)
ティアラは部屋で走り回ったり遊んだ後は夜でもハァハァ言ってます。

来月さっぱりサマーカットにしちゃおうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 59 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
