-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ティアちゃん、○○始めました~」
2011 / 06 / 21 ( Tue )
先週の金曜日、トレーニングの教室の帰りに
フク母さんと一緒にわんこ用馬肉屋さんで初めて生肉を買いました☆

ずっと気になってた生肉、いつかあげてみたいと思ってたけど
梅雨のこの時期はちょっと心配。

でもティアラにお留守番してもらってたこの日
身軽なのはもう今日だけ!
思い切って1kgのお肉を買っちゃいました。

フク家と同じもの~。

そして、昨日初めてあげてみました☆

今まで生肉を食べたことがない子が
いきなりご飯を全部生肉に切り替えると
お腹が緩くなるとお店の人に聞いたので
まずはちょこっとトッピング程度で。
110621001.jpg
それにしても少なすぎた?!




待て~の間、ヨダレがダラダラ
110621002.jpg




お肉から先にガツガツと
110621003.jpg
お肉はほとんど噛んでなかった




食べ終わってあたしの所に来たティアラの目がまん丸に見開いてて
「今日のいつもと違ったよ~!」って報告しに来たみたいでした(o^―^o)
110621004.jpg
今朝のうんPも変わらず良い感じだったので
今日はもう少し量を増やしてみようかな。

この後あたしは
「ティアちゃん生肉、始めました~♪」と
今流行りのあの芸人さん風にずっと歌ってました(≧∇≦)


話は変わって・・・


先日、横浜に買い物に行った時に
そごうの地下で見つけちゃったもの

TAKANOの「苺白玉ミルクデザート」
110621005.jpg
苺が酸っぱめだったけど
下のあんこやババロアと一緒に食べるとちょうどいい感じ♪
白玉が少し固かったのが残念。


実家の両親と祖母の分も買って
届けに行ってきました。

この日は忙しかったので、実家には上がらずに
これを届けて、ティアラにお水だけ飲ませてもらって
すぐ帰ったんだけど

その帰り道・・・
110621006.jpg
納得してないティアラ

全然進まない~(> <)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 44 : 51 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
