-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しい場所見つけた
2011 / 06 / 23 ( Thu )
今日も暑い1日でした

ティアちゃん地区32℃くらいだったのかな

最近、ティアラは家の中で一番涼しい場所を見つけたみたい。

大きな窓の下。
110623001.jpg
ここの窓を開けてると、風がよく入ってきます。




たまに外で気になる音がすると反応したり・・・
110623002.jpg




ヘソ天で寝てみたり・・・
110623003.jpg
大体、昼間はこの窓の下で過ごしてます。




あ、起きた(*≧m≦*)
110623004.jpg




眠そう~
110623005.jpg




場所を少し移動してまた寝ちゃった(o^―^o)
110623006.jpg

夜中、暑くて目が覚めたぁ(> <)

正確には、暑そうにしてるティアラのせいで目が覚めました。

2時頃、耳元でティアラがハァハァ

目を覚ますとティアラが枕元に立ってました。

あたしの顔をじーっと見て
「暑いよぉ」って訴えてるみたい。

窓を開けようかと思ったけど
やっぱり怖いので、切タイマーを入れて冷房をかけてあげました。

あたしは寝るときの冷房が苦手なんだけど
ティアラのことを考えると仕方なし。

節電もしないといけないけど
ピーク時じゃないからいいよね~??


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 06 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
