-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラ、いい子になぁれ
2011 / 06 / 25 ( Sat )
昨日はティアラの1回目のトレーニングでした☆

暑かったけど、クールバンダナを付けて
頑張って行ってきましたぁ。

初めてバスにも乗ったけど
とくに何の問題もなし!
バッグを床に置いてたけど大人しくいい子でした。


トレーニング前にフックくんとちょこっとお写真・・・
110625001.jpg




110625002.jpg




110625003.jpg
じっとしてないティアラ、あきれるフックくん(^^;)




フク母さんがトレーニングに使うおやつを準備中
110625004.jpg




110625005.jpg
昨日はおやつをもらう時の飛びつきもトレーニングしました。

ティアラもくれくれ隊卒業!?

と思ったら
家でご飯の要求にさっそくやってました(; ̄ー ̄A


この日のトレーニングは2時間分を予約。

フックくんは別のクラスなので
1時間目はティアラだけ。
30分休憩を取って
2時間目は小雪ちゃんと一緒でした。


2時間長いかなぁと思ったけど
本当にあっという間!!

ティアラも頑張ってた・・・かな?

初めての場所に少し緊張してたかな。
色々ビビッてたし。

先生お二人に触ってもらうだけでも
ティアラにとってはすごくいい経験☆

次回からは1時間のトレーニングです。


この後、トレーニングの後のお楽しみ


長くなるので
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 24 : 04 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
