-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングの後のお楽しみ♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
6月24日(金)・・・

この日はティアラの初めてのトレーニングでした。

終わったのが18:30

終わってからも、ティアラが自主的にバッグに入るように先生に見て頂いたりして
教室を出たのは19時過ぎてたのかな。

フク母さんとご飯を食べて帰ってきました♪


「LEAF」さん
110626001.jpg
ウッドデッキのテラス席がわんこOK。
テラス席、少し狭いので3人が限度かなぁ。

わんこにはお水を出してくれました。




この日は暑かったぁ~のでビール
110626002.jpg
のど渇いてたし美味しかったぁ(≧∇≦)


お料理はイタリアンです☆

タコのカルパッチョ
110626003.jpg




海老とガーリックマヨネーズのピザ
110626004.jpg




オムライス リゾット仕立て
110626005.jpg

どれも美味しかったです☆

お店の方がとっても親切でした!!

ティアラも可愛がってもらいました


小雪ちゃんは眠そうだったね(o^―^o)
110626006.jpg




ティアラは疲れてるはずなのに
全然寝ないでテラス席から通りを警備中
110626007.jpg

寝ててくれないと
ゆっくり食事できましぇんけど・・・

「可愛い~」って言ってくれた人に
「ウ~」とか言うし( ̄ロ ̄lll)


ティアラの悪口大会・・・ではないけど
フク母さんにいっぱい話しを聞いてもらって
嬉しかったです♪

強風で色々飛びそうだったけど ( ̄m ̄*)ププ
楽しい時間が過ごせましたぁ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
09 : 24 : 35 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
