-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月白犬集会・前半♪
2011 / 06 / 28 ( Tue )
6月26日(日)・・・

クーチャン号に乗せていただいてユーカリに行って来ました♪

この日クーチャンパパさんに初めて会うことができました(≧∇≦)

クーチャンパパさんがティアラを見た最初の一言が
「クーに似てる!」って(o^―^o)

みんなで楽しくおしゃべりしながらユーカリに到着!
出かける時は曇りだったのに、霧雨が降ってきちゃった。

ドッグラン閉まってたらどうしよう・・・と思ったら
すでにたくさんの白犬さんが集まってました☆


そらちゃん
110628001.jpg




凛ちゃん
110628002.jpg




ボールを追いかけてわらわら~
110628003.jpg
みんな泥んこになって遊んでる(^m^)




弥太郎くん
110628004.jpg




ココちゃん
笑顔で走って来て、あたしの顔をペロペロ~っとしてくれました♪
110628005.jpg




大根咥えたそらくん
110628006.jpg




KONAちゃん
110628007.jpg




マックスくん
110628008.jpg




ジャムちゃん
110628009.jpg




ぶぅすけくん
110628010.jpg




ここでお昼休憩~

足が汚れないように
少し離れたところにクーチャンとティアラのリードを結んだら・・・
110628011.jpg
ティアラがわんわん!!

必死に無視してたけど、ティアラも頑固だから吠えやまない(; ̄ー ̄A

先にお食事が終わったクーチャンパパさんが
うるさいティアラをお散歩に連れて行ってくれました。


静かになってゆっくり食べられる~

焼きそばとおにぎり
110628012.jpg




ちょうど食べ終わった頃、ティアラが楽しそうに帰ってきました。
110628013.jpg




この日は枇杷のサービスが☆
110628014.jpg
冷たくて甘くて美味しかったぁ。




クーチャンパパさんが枇杷をむいてくれるよ♪

いい子にお座りして待ってる(o^―^o)
110628015.jpg




ティアラ、枇杷は初めて☆
110628016.jpg
ティアラとクーチャンには同時にあげないと
クーチャンの分もティアラが取っちゃうの(^^;)




ココ空ママさんにガリガリ君の氷タオルを頂きました☆
110628017.jpg
嬉しい~\(^▽^)/
ココちゃん空くんのブログで紹介されてて、気になってました!
ソーダの香り付きです。




白クマを捕獲?!
110628018.jpg
ではなくて、涼麻くんでした(o^―^o)
この姿が可愛かったぁ♪


後半は次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 11 : 02 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
