-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月白犬集会・後半♪
2011 / 06 / 29 ( Wed )
前回のユーカリ・白犬集会の続きです♪


集合写真☆
110629001.jpg
ティアラ、吠える3秒前って顔してる(; ̄ー ̄A
リード持っててくれたクーチャンパパさんにご迷惑おかけしました。


午後も霧雨が降ったり止んだり・・・
涼しかったおかげで、まだまだみんな元気いっぱい!


純子ちゃん
110629002.jpg




だいずくん
110629003.jpg




ライスくん
110629004.jpg




カノンちゃん
110629005.jpg




アルフィーくん
110629006.jpg




ソアラくん、カノンちゃんに(^з^)-☆チュ♪
ソアラくんはこの日の汚れっぷり1位だね☆
110629007.jpg




マメちゃん
110629008.jpg




ティアラも汚れてきたね~
でも後ろのソアラくんに比べると白く見える(*≧m≦*)
110629009.jpg




にこちゃん、お顔が可愛くて
クーチャンママと思わず「あの子可愛いね~」って
110629010.jpg




りんちゃん
ティアラがしつこく追い回して、仕舞いにはりんちゃんにガウガウしちゃった
ごめんね。。。
110629011.jpg




ガウガウティアラを休憩小屋に隔離(`・ω・´)
クーチャンと警備中
110629012.jpg




クーチャン、いっぱい遊んだね~
110629013.jpg




ミミちゃん「ここで何してるでしゅか~」
110629014.jpg




ティアラはいつの間にか休憩小屋から脱走して
ココちゃんと共に空くんのボールを狙う
110629015.jpg
この後、空くんに怒られてました ( ̄m ̄*)ププ



それでも、しつこく空くんの後を追うティアラ
110629016.jpg
さすがにこの頃は空くんもティアラもお疲れ気味。



帰る前にかき氷
110629017.jpg
この日はかき氷を食べる気温じゃなかったけど
ティアラにリードを付けようと追いかけてたので
のどが渇いてましたぁ(^m^)

帰りはクーチャン号でぐっすりのティアラ。

家に着いたらもちろんお風呂場へ直行!
シャンプーしました☆


クーチャンママさんからお土産まで頂いちゃって
お世話になりっぱなしでしたありがとう~♪
110629018.jpg
ボールを狙うので、一番遠くに離して撮影。




ココ空ママさんから旅行のお土産を頂きました
110629019.jpg
まだ開けてないけど、いい香りがしそう☆ありがとう~♪


とっても楽しくて、ティアラもあたしも大満足の1日になりました
お世話になった皆さん、ありがとうございました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 36 : 04 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
