-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリーでお留守番
2011 / 07 / 30 ( Sat )
2ヶ月くらい前から
ティアラをお留守番させる時に
ケージに入れずにフリーでお留守番させています♪

長時間留守にしそうな時はケージに入れて出かけるけど
近所のスーパーの買い物や3時間程度のお出かけならフリーで

帰って来たときの反応が楽しくて
最初の頃はいつもカメラを持って出かけてましたo(*^0^*)o


一番多いのが、階段の上にいるパターン
110730001.jpg
留守の間ずっとここにいる訳ではなさそうで
あたしが玄関から2階に上がってくる間にここに来てるみたい。

ティアラが寝ていた場所は温かくなっているので
そこを探すのも楽しいんです♪



あたしよりも買い物の中身の方が気になる様子
110730002.jpg




ある時は椅子の下で
110730003.jpg




まだ眠そう~
110730004.jpg




一番ビックリしたのが
さっきのように階段の上に迎えに来ていなくて
どこにいるのかと思ったら、ソファの上で寝ていた時!!
勝手にソファに上がっちゃいけないのに~(; ̄ー ̄A
110730005.jpg
よっぽど眠かったようで
まったく降りてくる気配なし。
「夕食後のクッション」も昼間は興味なし!(*≧m≦*)プッ

出しておいてあげたオモチャもそのままだし
昼間のお留守番は寝てるだけなのかなぁ。。。



おまけ

先日姉が買って来てくれた
浅草「梅園」のあんみつ
110730006.jpg




バニラアイスをこんもり乗っけて☆
110730007.jpg
ここのあんみつ、すごく美味しいけど
寒天の量がかなり多め。

この日はお寿司をいっぱい食べた後だったので
お腹が痛くなっちゃった(>_<)

3時のおやつだったらペロリなんだけどぉ(^з^)-☆チュ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

21 : 08 : 21 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
