-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今頃だけど・・・マルモ!
2011 / 08 / 31 ( Wed )
「今頃~?」って思われてしまいそうですが
最近の楽しみは録画しておいたドラマ「マルモの掟」を見ること♪

録画したままになってるものは他にもたくさんあります・・・。


ティアラも良くテレビを見ます。
110831001.jpg
良い子はテレビから離れて見ましょう。




人間の言葉を話すムックが可愛いのよね
110831002.jpg
うん、そうだね (^_^;




110831003.jpg




110831004.jpg
この回はマルモがおたふく風邪になるお話でした。




ティアラもムックのファンみたい (o^―^o)
110831005.jpg


ティアラは部屋をウロウロしながらたまにテレビをチラっと見たり
そのままボーっと見ていたり。

問題は最後のマルモリダンス・・・

あたしがテレビを見ながら踊っていると
毎回必ずティアラが怒るんです(>_<)

音声注意です。



以前ブログにも書いた「ラブ注入にキレる」のと同じその時の記事はコチラ。

ティアラも一緒に踊ればいいのにねぇ( ̄ー ̄)

110831006.jpg
注)これは踊っているわけではありません。いつもの「ちょうだい」です(笑)




ティアラはマルモリダンスに一人興奮してハァハァ

なので、わんわんシャーベットでクールダウン
110831007.jpg 

見始めたのは最近だけど、もう次が6話目!
台風が来てる間に全部見れちゃうかも。

皆さ~ん、マルモの掟が最後どうなるのか
言わないで下さいねぇ(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 09 : 50 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
