-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳の誕生日♪
2011 / 08 / 01 ( Mon )
今日はティアラの2歳の誕生日

おかげさまで元気に2歳を迎えることができましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆

今朝のティアラ
朝ご飯にもっちちゃんのママの手作りケーキの残りをガツガツ
110801001.jpg
とっても可愛い手作りケーキ、ありがとうございました
そのお話はまた後日♪


今日は朝からティアラのシャンプーをしたりバタバタでした。


夕方、予約しておいた誕生日ケーキを取りに行って来ました。

昨年もお願いした「Dog Sweets LAB」さん
看板犬のフィズちゃん
110801015.jpg
お台場で初めてお会いしたのと、去年のティアラの誕生日と
今日で会うのは3回目☆
最高に躾のバッチリな良い子です(o^―^o)

ケーキが崩れたらいけないと思ってティアラをお留守番にしちゃったけど
やっぱり連れて行けば良かったなぁ。



そして、これが今年作って頂いたケーキです
ティアラの似顔絵ケーキ
110801016.jpg
可愛い~(≧∇≦)♪
今年も頭にティアラを付けてもらいました
ヨーグルトクリームで中にはオレンジとブルーベリーが入ってるそうです。




去年のケーキはシルエットケーキで中にはゴールデンキウイが入ってました♪
100801008.jpg




家に帰ってさっそく記念写真♪
110801017.jpg




パクッとやりそうなのでテーブルから離して・・・
110801018.jpg




こっちは人間用
TAKANOのフルーツのケーキと桃のケーキ
110801019.jpg

夜はケーキを食べてお祝いです

お友達からもティアラにプレゼントを頂きました
ありがとうございました。次回紹介します☆


2歳になったティアラ・・・
まだまだワガママだったり元気を通り越して激しい一面もありますが
これからもどうぞよろしくお願いします(*・∀-)☆ウインク
110801014.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 02 : 27 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
| ホーム |
