-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子はコワイ!?
2011 / 08 / 04 ( Thu )
前回の続きです。

「Rosshies」さんでランチした後は
宮川公園へお散歩~♪


もっちちゃん、ゴロ~ン
110804001.jpg




クーチャンもゴロンチョ
110804002.jpg




もっちちゃんが走れば
ティアラも走る
110804003.jpg




展望台で風に吹かれるフックくん
110804004.jpg




曇り空だけど、なかなかいい景色
110804005.jpg




なぜかフックくんにお尻をくっつけるティアラ&もっちちゃん(*≧m≦*)プププ
110804006.jpg




帯が可愛いから後姿を撮りたいのに
みんなの様に後ろが向けないティアラ
110804007.jpg




もっちちゃんとフックくん、滑り台初挑戦!

もっちちゃんは何とかクリア
フックくんは・・・
可愛い声でピーピー鳴いちゃいました
110804008.jpg
いつもお兄ちゃん的な存在のフックくんの
可愛い一面を見ちゃったぁ(^з^)-☆チュ♪




クーチャンママさんにボールを貸してもらって
ティアラは大はしゃぎ♪
110804009.jpg




次はもっちちゃん♪
ティアラはチャンスを狙ってる・・・
110804010.jpg



ティアラももっちちゃんもいっぱい走っていっぱい遊んだね~
110804011.jpg
誰かが近づくと慌ててボールを咥えるのは
ティアラももっちちゃんも同じ ( ̄m ̄*)




クーチャンとフックくんは
ボールで激しく遊ぶティアラともっちちゃんを見物~
110804012.jpg



この後は「うらり」でママさんたちはお買い物☆
わんこ達はクーチャンママさんが見ててくれました(o^―^o)


そして、クーチャンママさんのお仕事場へ移動

クーチャンママさんがシュークリームを買って来てくれました♪
クーチャン、食べたそう
110804013.jpg




夕食にお寿司を注文☆
待ってる間、もっちちゃんのライフジャケットを試着させてもらいました。

浴衣の上に着てるのでパンパンだけど、なかなかいい感じ
ティアラもいつか欲しいねぇ。
110804014.jpg




魚八本店さんのお寿司
110804015.jpg




天ぷらはクーチャンママさんが頼んでくれました
クーチャンママさん、ご馳走さまでした(≧∇≦)
110804016.jpg

食後はまたまたクーチャンのオモチャで激しく遊んだティアラ

帰りはもっち号で家まで送ってもらいました
ありがとうございました!!


もっちママさんに頂いたウエスの置物
110804017.jpg




クーチャンとうもろこし
110804018.jpg




うらりで買った「マグロの角煮」と「かぶと焼き」
かぶと焼きは中に餡子とマグロが入ってるんだって
110804019.jpg

いっぱい遊んで食べて、誕生日祝いまでしてもらって
すごく楽しい1日になりました♪

クーチャンママさん、もっちママさん、フク母さん
色々計画してくれてありがとうございました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 49 : 07 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
