-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたちシーバスに乗る
2011 / 08 / 07 ( Sun )
昨日、横浜駅東口の待ち合わせ場所へ
約束の時間ギリギリに到着

可愛いお友達がすでに集まってました

純子ちゃん
110807001.jpg




ココちゃんと空くん
110807002.jpg
純子号に一緒に乗って来てくれました♪




クーチャン
110807003.jpg
電車で来てくれたよ♪



弥太郎くん
110807004.jpg
やっちゃんも電車に乗って来てくれたよ~。


みんな浴衣で集合です(o^―^o)


ここからシーバスに乗ります☆
110807005.jpg
わんこも抱っこかキャリーバッグで乗船OK




乗船10分前に一番乗りで並ぶ!
110807006.jpg
以前、ゴールデンウィークにパパの両親と乗ったときすごく並んだのに
この日は誰も並んでない・・・と思っていたら
いつの間にか後ろにたくさん並んでました ( ̄m ̄*)




シーバスが来た~o(*^0^*)o
あれに乗りま~す♪
110807007.jpg



外の席もあるけど
この日は暑かったので、冷房の効いた船内へ・・・

空くん、下から冷房に吹かれてる~(≧∇≦)
110807008.jpg



出発で~す

みんな抱っこで大人しくしています。
110807009.jpg




橋の下を通ったら
110807010.jpg




広い海に出ます・・・と言っても横浜港の中だけど(^_^;
110807011.jpg




たまに魚が跳ねたりして
110807012.jpg
やっちゃん、食いしん坊キャラにしてごめん(笑)




純子ちゃん、眠くなってきちゃったみたい(o^―^o)
110807013.jpg
ティアラも寝てました・・・




他のシーバスとすれ違ったり
110807014.jpg




ベイブリッジ
110807015.jpg

気持ちのいい景色を見ながら
約20分の乗船で目的地へ到着です!

次回に続きま~す♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 24 : 18 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
