-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤レンガ倉庫をお散歩♪
2011 / 08 / 08 ( Mon )
前回の続きです♪

8月6日(土)…

横浜駅からシーバスに乗って
降りたところは赤レンガ倉庫☆
110808001.jpg




地面が熱いので、日陰の場所まで抱っこで移動
110808002.jpg




みんなでお散歩して
110808003.jpg




集合写真を撮って
110808004.jpg




赤レンガ倉庫のテラス席へ♪
一部わんこOKエリアがあります。

「nana's green tea」のドリンクをテラス席までテイクアウト☆
左はあたしの抹茶白玉フローズン、右がクーチャンママの抹茶黒蜜フローズン
110808005.jpg
濃厚で冷たくて美味しかった~(≧∇≦)

パパさんたちは冷たくて美味しそうなビールでした




テラス席では白犬さんたちはおやつをもらったり
みんな元気元気o(*^0^*)o
110808006.jpg




パパママさんたちがカフェでまったりした後は
芝生の上をお散歩♪
110808007.jpg





110808008.jpg




そしてまた横浜駅方面へ戻るためにシーバス乗り場へ
110808009.jpg
↑「ティアラ!」と呼んで振り向いた瞬間を撮ったら横ベロになってた(^m^)




シーバスが来るまで集合写真を撮っていたら
気づくとたくさんの人が集まっていて、白犬さんたちの写真を撮ってました(*≧m≦*)
110808010.jpg




帰りもやっぱり船内で♪

クーチャン、涼しいでしょ(o^―^o)
110808011.jpg




純子ちゃんはママの抱っこでいい子でした。
110808012.jpg


まだ乗っていた~いのに20分で到着・・・

この後はいよいよBBQです☆

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 51 : 48 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
