-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲がない時は・・・
2011 / 08 / 10 ( Wed )
今日はものすごく暑い
ティアちゃん地区は最低気温が28℃、最高が35℃の予報・・・

最低が28℃って・・・(・∇・)?

早朝散歩でもすでに暑かったぁ~(>_<)

こう暑いと食欲が・・・
なくなるわけじゃないけど
食べたい物が少なくて

今日のお昼もうっかり抜いてしまいました。


夏は大好きなとうもろこしがお昼ご飯の代わりだったりします♪
食欲のない時は、好きなものだけでもいいからしっかり食べなくちゃ!

ティアラにも少しおすそわけ
110810001.jpg
ティアラの食欲は変わりません(^_^;




この間の夜はたこ焼きを買いに♪
110810002.jpg
この日は並んでました。




食欲がなくても、たこ焼きだったらペロリ!
110810003.jpg

今日の夜はそうめんかなぁ( ̄ー ̄)



そして・・・
近所の方に夏らしいお菓子を頂きました☆
110810004.jpg
朝顔、ひまわり、うちわ、スイカ
真ん中の赤いのは・・・何だろう??柿??


今週が暑さのピーク・・・だといいな。

みなさん、体調にお気をつけて~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 23 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
