-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カートは楽ちん&梨♪
2011 / 08 / 11 ( Thu )
今日も暑い・・・

熱中症対策として
梅雨明けした頃から、実家に行くときはカートで出かけるようになりました☆

カートに乗せて出発して
人通りの多い場所を過ぎたら歩かせるパターン。

お散歩もさせないと運動不足になっちゃうし(^_^;

乗っている間
押してるあたしの顔をじーっと見てたり
110811001.jpg




アゴ乗せしてぼーっと周りを見てたり
110811002.jpg
大人しくしています。

このカートを買ったのはちょうど1年前
軽井沢への旅行に持って行くためでした

最初から嫌がることはなかったけど
カートに乗ってる時のティアラはものすごくナーバスになってました( ̄ロ ̄lll)

両親がバイバイってしようとしたらパクってしたり
「可愛い~」って近づいて来た女の子に「ウー」と威嚇したり
身動きが取れないことに対して、余計な緊張をしていたティアラ


今でもカートに乗ってる時
すれ違うわんこに吠えまくったりするし(←歩いてる時には吠えないのに)
知らない人が触ってきたらどう出るかわからないけど
でも両親が触る分には全然大丈夫になりました


とくにここ数日、カート大好きになったようで
歩いてる途中で手をかけて「乗りたい」と毎回アピールするように!
110811003.jpg
ピョンピョンとジャンプすることも

結局また乗せてしまう・・・


カートの中でもリラックスできてるようで
前だったら箱乗り状態だったのに
最近はフセをしたり、1度だけ目をつむってたことも(o^―^o)
110811004.jpg




110811005.jpg
すっかりカート大好きになったティアラでした

歩くの大好きだったのにね~。
夜になっても地面が熱いからなんだろうな・・・。
それともほんとに楽だから??



そして昨日は実家に行って
梨を食べさせてもらいました♪

ティアラ、口に入ってないよ ( ̄m ̄*)
110811006.jpg




110811007.jpg
まだ少し甘味が薄かったけど
みずみずしくて美味しかったです♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 32 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
