-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんわんシャーベット
2011 / 08 / 12 ( Fri )
昨日の午前中・・・

早朝散歩を終えて、朝ご飯を食べてから
ティアラをカートに乗せて実家から帰って来ました♪


朝9時だったけど、すでにすごく暑~い(>_<)

ティアラもカートの中にいても暑そう
110812001.jpg




帰って来たらお水も飲まないで
床にペタン
110812002.jpg




ハァハァしてたのにそのまま寝ちゃった
110812003.jpg


ちゃんとお水飲んで欲しかったのに。。。


あたしはカートを押しながら30分近く歩いたので
汗だく~

アイスを食べようと冷凍庫を開けたら
ペルシーママさんに頂いたわんわんシャーベットを冷やしておいたのを思い出しました☆
110812004.jpg
メルくるちゃんやクーチャンが食べていて
気になってました♪




まずは味見から
110812005.jpg




上手にペロペロできたので
お皿に入れて自分で食べさせてみることに♪

さっきまでの暑くてダラッとしてたのがウソみたい。
目が輝いてる(*≧m≦*)
110812006.jpg



ペロペロしたいのに
滑って上手くできない・・・
110812007.jpg
これは無理そう、やっぱり一口ずつあげようと思ってお皿を取ろうとしたら
ティアラは慌ててアイスをパクッと
そのまま少し噛んだだけでゴックンしてしまいました( ̄ロ ̄lll)

誰かに取られると思うといきなり早食いになる・・・
お友達とおやつ食べる時にほとんど噛まないのも
そういうことだねぇ。


わんわんシャーベットは大きさもちょうど良くて
暑い日にはピッタリ



おまけ

ミスドの100円セール
110812008.jpg
CMで気になってた「ポン・デ・ニッキあずき」とオレンジリング3種類
ハニー、ココナッツ、チョコ

ニッキ大好きなのでもっと濃くてもいいくらい~(o^―^o)

オレンジココナッツがとくに美味しかったです♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 34 : 42 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
