-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会バスツアー♪~大渋滞に巻き込まれる~
2011 / 08 / 20 ( Sat )
昨日、新宿駅でお友達と待ち合わせ♪

あたしは早めに着いて
バスのチケットを発券して、ティアラと新宿の街をお散歩~♪

そのうちに、まずやって来たのが純子ママ&ピンクの可愛いムームーを着た純子ちゃん
パパさんもお仕事に行く前に見送りに来てくれました。
110820001.jpg
毎回、純子ちゃんに会うと尻尾も耳もなくなっちゃうティアラです(^m^)




次はクーチャンママ&クーチャン
110820002.jpg
今回一番遠くからの参加です。




さっそく純子ママにおやつクレクレ~
110820003.jpg




今回の目的は日帰りの「女子会バスツアー」
みんなで高速バスに乗ります
110820004.jpg




あー!!
クーチャンが荷物と一緒に預けられちゃう~!!
110820005.jpg
すみません、冗談です(o^―^o)
クーチャンはすでにスリングにチェンジ☆




白犬さんたちもバスに乗り込んで出発~
110820006.jpg
ティアラは新宿でたっぷりお散歩したおかげで足もとで大人しくしてました。
と言うか、ずっと寝てました(^^)v

途中までは・・・。


この後、途中のバス停からもっちママ&もっちちゃんが乗車~
もっちママが今回のバスツアーの手配をしてくれました。

目的地は山中湖☆
新宿から2時間のバス旅行です。

しかし

八王子で大事故・・・
高速が通行止めになってしまいました(>_<)

そこからは大渋滞
高速を降りるのもノロノロ、その後の下道もノロノロノロノロ・・・

次のインターから高速に乗るまで、何時間かかったんだろう(・∇・)?

途中、目が覚めたティアラが飽きちゃったみたいで
「出せ、出せ~」とバッグをガリガリガリ

でも諦めてまたフテ寝(^m^)

運転手さんが談合坂SAで15分ほど
臨時の休憩を取ってくれました☆

白犬さんたちもトイレ休憩~
(人間のお手洗いはバスの中にあるので心配いりませんでした。)

この時、ウエスティに会うものの
時間がなくてほとんどお話もできず(゜-Å)ホロリ

SAも激混みだったけど
なんとか並んでおいなりさんと唐揚げを買って来て
バスの中でみんなでモグモグ。
お腹ペコペコでした(^_^;

そうして、予定より4時間遅れで山中湖に到着

2時間のバス旅行のはずが6時間も乗ることになってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ

でも、ここは女子会のいいところ
おしゃべりしたり、ウトウトしたり
渋滞でイライラする人はいません(o^―^o)

白犬さんたちも大人しくていい子でした♪

そんなこんなで
ようやく到着した「ドッグリゾート Woof」さん

アロハやムームーに着替えて記念撮影
110820007.jpg




最近7キロ越えのティアラはムームーがムチムチ(^_^;
110820008.jpg



さぁ、時間がもったいないので
早速遊ぶよ~!

向かった先は室内プール
110820009.jpg

もっちちゃん以外のみんなは、ほぼプール初めて☆

ティアラは軽井沢の小さなプールで泳いだのが1度だけ。。。

この後、白犬さんたちには
恐怖の??泳ぎの特訓が待ち受けてましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 48 : 03 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
