-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会バスツアー♪~泳ぐ白犬さんたち~
2011 / 08 / 21 ( Sun )
前回の続きです♪

8月19日(金)…

高速バスに乗って山中湖のWoofに到着後
まずは室内プールへ!

泳ぎの得意なもっちちゃんがお手本を見せてくれました(o^―^o)
もっちちゃん、上手~
110821001.jpg




可愛いライフジャケットを着たクーチャン、やっぱりイヤイヤ(*≧m≦*)
110821002.jpg




でも甘やかしてはいられません(笑)
110821003.jpg




端っこで練習してすぐに上手になってました
110821004.jpg
最後はライフジャケットを着ないでも泳げるように☆




純子ちゃんももっちちゃんのライフジャケットを借りて頑張ってます!
110821005.jpg




ティアラはスパルタママによって
ライフジャケットなしで無理矢理プールへ ( ̄m ̄*)

泳ぎが得意なママの子だもん、できるはず(笑)

バッチャンバッチャンすごい水しぶき
へたくそな泳ぎ方・・・
110821006.jpg
この時はまだ方向転換ができないので
戻ってこさせるのにリードで引っ張ってあげなきゃダメでした。




クーチャンママにロングリードを借りて端っこで練習!
もっちママがリードを持ってくれてます。
110821007.jpg




なかなかいい感じ~♪
110821008.jpg




もっちちゃんはノーリードでもスイスイ~
110821009.jpg




純子ちゃんも頑張ってます!!
110821010.jpg




ティアラの頑張りを動画で撮ったので、ぜひ見てやって下さい(≧∇≦)
音量注意です。飼い主騒いでます(^m^)

おもちゃを近いところに投げて、取ってこさせます。





最終的にはロングリードでこんなに泳げるように
自分で飛び込んでますo(*^0^*)o

おもちゃのためなら
たとえ火の中、水の中・・・タイプ(^_^;



番外編
他の子(JRT)が先にオモチャを取ったので
諦めて戻ってくるティアラ&もっち(*≧m≦*)ププ



白犬さんたちがプールで泳ぐ姿、すごく可愛かった~

いつかティアラと一緒にどこかで泳げたらいいなぁ。

長くなったのでこの辺で。。。
次回は最終回です♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 39 : 13 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
