-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子会バスツアー♪~帰りも渋滞!?~
2011 / 08 / 22 ( Mon )
前回の続きです♪

8月19日(金)…

山中湖のWoofのプールで遊んだ後
みんなで記念写真☆
110822001.jpg




110822002.jpg
初めて泳ぐ子もいたけど、みんな良く頑張りましたぁ(^з^)-☆チュ♪

コイン式のドライヤーも完備されてるけど
時間がないので、ゆっくり乾かす時間もなし

プールを後にして
雨が降っていたので屋内ランへ


もっちママに遊んでもらう純子ちゃんともっちちゃん♪
そして、何かを狙ってるティアラ・・・
110822003.jpg




狙ってるのは、やっぱり・・・
もっちちゃん!
110822004.jpg
もっちちゃんが走ると、ティアラも走る。
それはいいんだけど、ティアラは走りながらワンワンうるさい(>_<)
興奮MAXって感じでした。




純子ちゃんもピョンピョン走って楽しそう~♪
さっきまでの姿がウソみたい(o^―^o)
110822005.jpg




クーチャンは…(*≧m≦*)
110822006.jpg


屋内ランで遊んだ後は
カフェへ移動


大渋滞のバスの中でも大人しくできて
プールでもランでもいっぱい遊んだみんなにご褒美だよ~
110822007.jpg
人参のリゾットでした。




ティアラもいっぱい泳いだもんね(*・∀-)☆
110822008.jpg




110822009.jpg
もちろん完食☆




ママさんたちもお疲れさま~
110822010.jpg




サーモンサンドとコーラ
110822011.jpg




みんなお腹も満たされたところで
今度は帰る準備しなきゃ~
110822012.jpg
渋滞のせいでのんびりできなかったもんね。
もっとゆっくりお茶しておしゃべりもしたかったなぁ。

もっちママが予約してくれてたバスに乗車

帰りも少し渋滞にはまって
予定より1時間遅れの到着でした。

ティアラは爆睡
1度も起きなかったんじゃないかな~ ( ̄m ̄*)

行きも帰りもみんな本当にいい子でした。

もっちちゃんとは途中のバス停で、純子ちゃんとは新宿でお別れして
帰りの電車はクーチャンと一緒♪
110822013.jpg

楽しかったから、また行きたいな~
今度は渋滞に巻き込まれませんように( ̄人 ̄)オネガイ!!

ご一緒していただいたママさんたち、本当にお疲れさまでした。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 42 : 52 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
