-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山の甘~いぶどう♪
2011 / 08 / 23 ( Tue )
岡山にいる姉から嬉しい贈り物♪

岡山産のマスカット
110823001.jpg
左が「元気くんぶどう」、右が「桃太郎ぶどう」
かなりビッグサイズだけど、これが普通??

姉夫婦は早起きして、農園の直売所まで買いに行ったそうです。
早く行かないと売り切れるとか。




残念だけど、ティアラは食べられないね(^_^;
110823002.jpg
両親が桃太郎ぶどう、うちは元気くんぶどうをもらいました。

あたしは巨峰が大好き・・・

マスカットというとジュースやお菓子では食べるけど
そのままで食べると酸っぱいイメージ・・・

でも、この「元気くんぶどう」はメチャクチャ甘い!!!
それでいてサッパリしていて、すっごく美味しい~(≧∇≦)

種なしで皮ごと食べられるので
パクパクとまりません。
本当においしい


さてさて~
今日からまた夏が戻ってきたティアちゃん地区

短い夏を楽しまなくっちゃ♪←けっこう夏が好きなあたし(^m^)
夏らしい1枚
110823003.jpg


この公園は7月頃から早朝散歩で行くようになった場所。

初めて行った時は
すでに6頭のワンコのグループができてました。

ティアラは集団でいるワンコが苦手・・・
あたしも人見知り・・・

サササっと通り過ぎようとした時
声をかけてくれた優しいママさんが!
その方のワンコもティアラに優しい♪

今ではティアラもママさん全員にナデナデしてもらったり
みんなで仲良くオヤツをもらったりしてます(o^―^o)
1度もケンカになったりしません♪
110823004.jpg
左に黒いトイプーがいたのに切れちゃった。
ティアラが以外6頭みんな男の子なんです。
それも珍しい~。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 35 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
