-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ、病院へ
2011 / 08 / 25 ( Thu )
今日、ママは病院でした

月曜日から体調がおかしくて(>_<)

5年前にも同じ症状があって
その時は原因がハッキリわからないうちに
自然に治ってしまいました(^_^;


病院は滅多に行かないけど
いつ行っても混んでる~

待ち時間だけでクタクタ


ティアラは3時間近くお留守番でした。
110825001.jpg
朝は雨でお散歩ナシだったので
留守の間、自分でトイレしてるかな~と思ったのに
トイレにうんPもちっこも無し!

どこかにあてションしてるのでは!?と部屋中探したけど
どこにもなし ( ̄m ̄*)

ちっこは13時間してないことに。
寝てるだけならけっこうしないもんなんだねぇ。フムフム。


いい子にお留守番してくれたご褒美にオヤツあげるね~
110825002.jpg




雨も止んで地面も乾いてきたのでお散歩へ♪
110825003.jpg
クタクタでお腹ペコペコだったけど
ティアラのためなら~p(*^-^*)q ファイト♪




しっかり自分にもご褒美☆
セブンイレブンで「わらび餅」を買って来ました
110825004.jpg

レントゲン検査の結果
だいたいの事はわかりました。

CTも撮ったので詳しい結果を聞きに
また来週病院です。

今日からお薬、4週間!
漢方のお薬だから飲み続けても大丈夫なんだって。

あ、大したことはないので
皆さま、ご心配なく~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 49 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
