-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘「LOBROS」でランチ♪
2011 / 08 / 26 ( Fri )
今日はお友達と自由が丘にお買い物に行って来ました♪

110826001.jpg



今日の目的はお買い物・・・でもその前に腹ごしらえしておかなくっちゃp(*^-^*)q

駅からすぐの「LOBROS 自由が丘店」さん
110826002.jpg
テラス席がわんこOK



ママさんの運転でやって来たお友達は・・・
純子ちゃんです
110826003.jpg
今日は純子ママさんも同じ目的でお買い物♪




わんこ用のお水も出してくれました。
ティアラは普通に飲んでも床をビショビショにします(; ̄ー ̄A
110826004.jpg




あたしはサラダのランチセット
山盛りサラダにパン、スープ、ドリンクがセットになってます。
110826005.jpg




純子ママさんの冷製パスタも美味しそう~
110826006.jpg




純子ちゃんもティアラも1度も吠えることもなく
いい子にできました
110826007.jpg
二人とも純子ママさんにいっぱいオヤツもらって嬉しそうでした(o^―^o)


この後はお買い物へ~♪

でも今日はこの辺で・・・次回に続きます☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 44 : 58 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
