-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テラス席でゲリラ豪雨!
2011 / 08 / 28 ( Sun )
前回の続きです♪

8月26日(金)…

お買い物をしてお店から出たら雨がポツポツ

お茶して帰ろうということで
自由が丘駅から徒歩2分「SHUTTERS」さんへ
110828001.jpg
テラス席わんこOK

お茶してる間に雨も止むだろうと・・・思ってました


人気だというアップルパイを注文☆
焼きあがるまで15分かかるそうです。


ティアラは純子ママさんにおねだり
110828002.jpg



向かいのお花屋さんが外国のお店のようで
オシャレ~
110828003.jpg




アップルパイがキター!!すごく大きい!!
110828004.jpg
ソースを選ぶことができて
純子ママさんはブルーベリー、あたしはシナモンにしました♪




高さがすごい!ティアラの顔と比べて上手く伝わるかなぁ(≧∇≦)
110828005.jpg
熱々サクサクのアップルパイに、冷たいアイスクリーム
ゆっくり食べていられません(`・ω・´)



雷がピカっと光ってすぐにゴロゴロゴロ
かなり近く感じて少し怖かったです。
でもこの子たちはへっちゃら~
110828006.jpg




椅子の下からのぞく純子ちゃん可愛い
110828007.jpg



雨は止むどころか
どんどん強くなってきてしまいました
風が吹くとテラス席にも雨が
110828008.jpg




あっという間に水溜り
110828009.jpg

ティアラが寝ていた所にも雨が跳ねてくるようで
珍しく「抱っこ~」でした(o^―^o)


この後いくら待っても止むことはなさそうだったので
純子ママさんと、ティアラと純子ちゃんそれぞれ抱っこして
歩いて2,3分のところにある駐車場までダッシュ

純子号に預けておいたキャリーをもらって
ティアラを急いでバッグインして、やっと傘がさせました。

そして、ティアラは家に着いてすぐシャンプーでした(^_^;


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 09 : 29 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
