-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みが待ち遠しいぃ!
2011 / 08 / 29 ( Mon )
8月最後の土日が終わってしまいました。

我が家はお出かけもせずに
家でティアラとまったり・・・
と言うか暇すぎてダラダラ
110829001.jpg




110829002.jpg

そうだねぇ、我が家の夏休みはまだだもんねぇ



110829003.jpg



でも夏休みはいよいよ来週だよ~(≧∇≦)キャー♪

なんとなくムームーを着せて夏休み気分
110829004.jpg
でもさ・・・
ティアラは年中夏休みだよね(*≧m≦*)


OL時代から夏休みはずっと9月か10月。
あたしの仕事が6~8月が繁忙期だったというのが一番の理由だったけど
9月の方が旅行も安くて空いてるから♪

ただ・・・9月って台風が多いんです
今までも何回夏休みに台風が直撃したことか

その頃から雨女と呼ばれるようになりました(; ̄ー ̄A

そして今も2つの台風が発生してるとか・・・。

どうなるのーー


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
00 : 47 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
