-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉のプチ里帰り
2011 / 09 / 28 ( Wed )
先週、岡山の姉が5日間帰って来ました♪

韓国旅行に行ってきた姉夫婦から
ティアラにこんなお土産をもらったよ☆

チマチョゴリ犬
110928001.jpg




110928002.jpg

前に姉からチャイナドレスももらったし
ハワイのムームーや日本の浴衣も持ってるし
ティアラも国際的だね

いつか祖国スコットランドの民族衣装も欲しいねぇ(≧∇≦)



あたしにもお土産☆
ドラマ「美男ですね」に登場する「ブタウサギ」、ロクシタンのハンドクリーム、ヘアバンド
110928003.jpg
「美男ですね」は面白かったぁ♪




ティアラはヘアバンドのモデル
110928004.jpg




垂れ耳のワンコが食事やお散歩の時に付けてるスヌードみたい??
あれは可愛いけど、ティアラの場合とっても残念な姿に(^_^;
110928005.jpg




姉がまた直売所で買って送ってくれたぶどう
今度のは「元気くんぶどう」じゃなかったけど
これも美味しかった☆
110928006.jpg




姉が来るとみんなであんみつを食べるのが恒例になりつつあります(o^―^o)
今回は「鹿乃子」のあんみつを姉が買ってきてくれました☆
110928007.jpg
鹿乃子だけに色んな種類のお豆が入っていて美味しい。
バニラアイスのトッピングが我が家では必須




姉と一緒に実家にお泊りもして
寝ている姉のお腹をティアラが歩く(走る?)事件もあったり
朝のお散歩も一緒に行き、カイカイのための病院も一緒に行って
お墓参りも一緒に・・・
110928008.jpg
今回はティアラも姉と一緒に過ごす時間がけっこう取れたね(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 03 : 29 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
