-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みに突入~
2011 / 09 / 03 ( Sat )
今日からパパが夏休みのティアちゃん家ですo(*^0^*)o

しかし!!台風が・・・

四国中国・近畿地方には大きな被害が出てるようで心配です。
広島にはパパの両親、岡山にはあたしの姉夫婦もいるので・・・。

早く通り過ぎて欲しい!!
自転車並みのスピードなんて
すっごい迷惑!!

皆さん、気をつけて下さいね。


ティアちゃん地区も今日はお散歩は無理だろうと思っていたけど
雨は降ったり止んだり。

むしろ晴れてる時間の方が長かったです。
朝も夕方もお散歩に行くことができました☆
110903001.jpg




時々すごい風が
110903002.jpg




ティアラのヘアが乱れるね ( ̄m ̄*)ププ
110903003.jpg


いつ大雨が降ってくるかわからないので
外出は控えました。

あたしはティアラのシャンプーしたり
掃除したり・・・色々と忙しくしていると
いつの間にかリビングにボロボロになったメモ帳が落ちてる( ̄ロ ̄lll)


もちろん犯人はティアラ
110903004.jpg
破片を合わせてみると、少し足りない(; ̄ー ̄A


掃除してる間もティアラの遊んでオーラには気づいてたんだけど
ママも今日は忙しくって(>_<)

明日は少しお出かけできそうかなぁ。。。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 03 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
