-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新築フク邸にお邪魔しました♪
2011 / 09 / 09 ( Fri )
9月6日(火)…

夕方から素敵なお家にお招きいただきました♪
110909001.jpg
(注)ティアラの家ではありません。




110909002.jpg
先月新築されたばかりのフックくんのお家でした




もちろん、小雪ちゃんのお家でもあるね(o^―^o)
110909004.jpg




フックくんにメロメロなパパの顔をお見せできなくて残念 ( ̄m ̄*)ププ
110909003.jpg

今回、パパさん同士で日程など決めてくれていたのも
なんだか嬉しい!!




ティアラは一人で勝手にウロウロ探検して
落ち着く場所を発見(; ̄ー ̄A アセアセ
110909005.jpg
フックくんのベッドでしたぁ。




そんなティアラにも優しいフックくん
110909006.jpg




そして優しいフク父さん、母さん
ご馳走をたくさん頂いてしまいましたぁo(*^0^*)o
110909007.jpg




やっぱり関西のお家には1家に1台のたこ焼き器!?
110909008.jpg




あたしは初めてだったので嬉しかったぁ
110909009.jpg





110909010.jpg




ココナッツジュース☆
110909011.jpg
フク父さんは笑いを取るため~なんて言ってましたが
ココナッツジュースはあたしの憧れでしたぁ(≧∇≦)♪
新婚旅行でも叶わなかったの。




図々しいのはティアラまで~
夜ご飯を頂いてしまいました。
110909012.jpg


この後、屋上でねずみの国の花火を見ました感動~
ティアラは初めての花火☆
大人しくじーっと見てたね(*・∀-)☆




やっと撮れた3ショット☆こゆちゃん切れてるけど( ̄ロ ̄lll)
110909013.jpg
ティアラが小雪ちゃんに意地悪するの・・・。
こゆちゃん、ほんとにゴメンネ!!




本当に素敵なお家でとっても居心地が良くて
すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。

帰りはフックくん、小雪ちゃんもお散歩しながら駅まで送ってくれました♪
110909014.jpg


フク家の皆さま、新築おめでとうございます。

ぜひまた遊びに行かせて下さいね


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 31 : 31 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
