-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
居酒屋初体験
2011 / 09 / 11 ( Sun )
9月8日(木)…

夜から銀座にお出かけして来ました♪

この日、ティアラは居酒屋デビュー

中央区京橋にある「炭火てしごとBAR 銀ZERO」さん
110911001.jpg
左側のテラス席がわんこOK




お友達が先に到着していました♪
もっちちゃん
110911002.jpg




フックくん、小雪ちゃん
110911003.jpg




110911004.jpg


美味しい居酒屋メニューが並びました~o(*^0^*)o

まずはビールで(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
110911005.jpg


水茄子のお刺身、コーンとチーズのかき揚げ
110911006.jpg110911007.jpg
水茄子を生でお塩をつけて・・・
りんごのように甘くて美味しい☆


イカげそ七味焼き、アスパラ焼き
110911008.jpg110911009.jpg


地どりもも備長炭炙り焼き、ネギ味噌ピザ
110911010.jpg110911011.jpg


ほっけ、つくねの塩焼き
110911012.jpg110911013.jpg
居酒屋メニュー最高(^^)b


お仕事終わりのフク父さんも駆けつけてくれましたぁ!!


フックくんもビール片手に会話に参加(*≧m≦*)
110911014.jpg




110911015.jpg

お料理も美味しくて雰囲気も良くて
何よりティアラも一緒に行けるなんて~

パパのお気に入りのお店になりました(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 04 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
