-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~マリンタウン&大室山~
2011 / 09 / 12 ( Mon )
9月9日(金)…

1泊で伊豆高原に旅行に行って来ました♪

今回はお友達も一緒

白犬さん友達と旅行に行くのは初めて!!
とっても楽しみでした(≧∇≦)

待ち合わせ場所は「道の駅 伊東マリンタウン」
110912001.jpg



我が家は7時半に出発して
待ち合わせの時間には余裕だったので
海老名と熱海の2回もトイレ休憩

久しぶりの遠出でティアラが車酔いしないか心配で。
でも全然大丈夫でした~(^0^)v

お友達が先に到着していました(*・∀-)☆

クーチャン
2日間お友達と(ティアラと?)一緒で大丈夫かなぁ・・・
110912002.jpg




純子ちゃん
110912003.jpg




いつも可愛がってくれるクーチャンママ、純子ママに会って
ティアラも大興奮♪
110912004.jpg



いいお天気すぎて暑い

みんなカートにインのまま・・・

まずはお昼ご飯♪

「伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店」さん
110912005.jpg
テラス席わんこOK




パパもママもぶっかけ冷やし海鮮づけ丼
110912006.jpg
冷たいダシをかけて頂きます。




この後、ママさんたちはお土産を買いに♪

日陰でいい子に待っててくれてありがと(^з^)-☆チュ♪

ティアラの顔がコワイけど・・・
110912007.jpg




次の目的地へ出発~

向かったのは大室山

リフトに乗って頂上を目指します。

ワンコはバッグに入れるか抱っこでOK。
座席使用は禁止とのこと。


あたしの後ろのリフトにティアラとクーチャン
110912008.jpg




110912009.jpg




前のリフトから純子ちゃんがこっち見てくれてる(o^―^o)
110912010.jpg




あっという間に頂上に到着♪

標高580m
110912011.jpg




ティアラのリードが邪魔でした(>_<)
110912012.jpg


景色が最高で
伊豆に来ると必ず大室山に来てしまう♪


海の手前に一碧湖も
110912013.jpg




1周約20分

暑いけど頑張って歩くぞ~p(*^-^*)q ファイト
110912014.jpg




なぜか自主的にお手をしているティアラ ( ̄m ̄*)
110912015.jpg




山の上で食べるオヤツの味は格別!?
110912016.jpg




前回3月に来たときは寒いくらいだったけど、今回は暑い
白犬さんたちほとんど抱っこでした
110912017.jpg
パパさん、ママさん頑張りましたぁ!!

抱っこしてると重いし暑い(>_<)

1周したらパパさん、ママさんにもご褒美☆

みんなでかき氷

あたしの食べたカルピスのかき氷もさっぱりしてて美味しかった~
110912018.jpg
白犬さんたちもシロップなしの氷をもらってクールダウン

日陰で休憩してると
風は涼しくて気持ちいい~☆


そして、またリフトで下ります。
110912019.jpg

どんどん遊ぶぞ~
次の目的地へ出発~!!

長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 57 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
