-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年犬めくりカレンダー♪
2011 / 09 / 13 ( Tue )
伊豆旅行の記事の途中ですが・・・

今日宅急便で嬉しい荷物が届きました♪

来年の「犬めくりカレンダー」と「犬めくり番外編」が3部ずつ☆
110914001.jpg
↑表紙の子、可愛いすぎる~


ティアラの写真も採用されました\(^▽^)/ワーイ♪

初めての応募で採用されるなんて
ラッキーかもしれません!

パパの名前で5枚応募していて
どの写真が採用されたんだろう~と思っていたら・・・


110914002.jpg
城南島ドッグランで泥んこになって遊んで
お水飲んだ直後の写真でした(^_^;




他にもお友達を発見!

フックくん
110914003.jpg




ヒカルくん
110914004.jpg




涼麻くん
110914005.jpg
フックくんにはOKもらったけど
ヒカルくん涼麻くんには無許可で載せちゃって
ゴメンナサイm(_ _)mペコリ

みんな可愛い~♪白いし~♪
ティアラだけ茶犬だわ。。。

お友達が他にもいるかもしれないけど
一覧表の字が小さくて探すのが大変


そして、番外編の方にも採用されました☆
110914006.jpg
この写真で応募するの、あたしは反対だったんです
ティアラの顔だけしか写ってないうえに、その顔が小さいから・・・
「こんなの絶対選ばれないよ」ってパパに言った記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ




でも良かったね
110914007.jpg

来年のパパの会社の机の上には
間違いなくこのカレンダーが飾られてるでしょう(*・∀-)☆

親戚用にたくさん買おうっと♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 44 : 03 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
