-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~レンタル衣装でおめかし&プール♪~
2011 / 09 / 14 ( Wed )
伊豆旅行の続きです♪

大室山の次に向かったのは・・・

メルヘンの森美術館
110913001.jpg
わんこも一緒に入れます。




まずは絵画鑑賞
110913002.jpg



ここでの目的はレンタル衣装

ティアラもまず1着目にドレス

おすましティアちゃん
110913003.jpg
普段ピンクの洋服が多いので、ドレスは赤か黄色、
それか白いウエディングドレスもいいかも~(≧∇≦)♪と思って探していたんだけど
いつの間にかこのドレスに決定(^_^;




でも可愛いドレスでした♪
110913004.jpg




タキシード姿のクーチャン
110913005.jpg




純子ちゃんもとってもラブリー
110913006.jpg




3ショット
かっこ良くキメてるクーチャンにティアラがチュッ!?
110913007.jpg




ティアラとクーチャンの2ショット
110913008.jpg


お着替えタイム~


さて、ここで問題です
この子は誰でしょう~
110913009.jpg




次は和装

着物も色々あったので物色していたら
またまたいつの間にか決定された(^m^)
110913010.jpg




110913011.jpg




袴姿のクーチャン
110913012.jpg




偶然、純子ちゃんとティアラは同じ着物
110913013.jpg




可愛い3ショット
純子ちゃんが正座してるように見える♪
110913014.jpg




ティアラとクーチャンの2ショット
クーチャン、お殿様みたい~♪
110913015.jpg


レンタル衣装、かなり楽しかった(≧∇≦)♪
ママさんたち、汗かきながら必死でした

ちなみに1着525円で
撮影料は向こうの方に撮ってもらう場合は2000円。
あたしたちは自分のカメラで撮ったので衣装代だけでしたぁ☆

そして、ここの美術館のお土産売り場に
わんこグッズがたくさん!
その中でウエスグッズをいくつか発見&お買い上げ♪

また後日紹介します(o^―^o)



メルヘンの森美術館を出た時点で時間は押し気味

でも、予定ではもう1ヶ所行くところが~(>_<)

相談した結果、ちょっとでもいいから行こう!!ということで
「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」

目的はここのプール☆
110913016.jpg
山中湖のWoofのプールより小さいし、深くなさそうだけど!?



ティアラがあまり泳がないので
車に忘れてきたオモチャをパパが取ってきてくれた!

俄然やる気になるティアラ
110913017.jpg




自ら飛び込む
110913018.jpg



ティアラの泳いでる姿を見て
パパが「可愛い、可愛い」って親バカ全開~
110913019.jpg




最初はクーチャンも今日は泳げないかな…と思ったら
上手に泳いでました(o^―^o)
110913020.jpg




お母さんのために頑張るクーチャン
110913021.jpg




純子ちゃんは大きいプールの方は怖かったかな・・・
110913022.jpg




隣の小さいプールで頑張ってましたp(*^-^*)q ファイト♪
110913023.jpg



こんな表情の純子ちゃん、めったに見れません・・・。
110913024.jpg




110913025.jpg
お湯が出ないので冷たいお水のシャワーを浴びてタオルドライだけして
車に乗って出発~


いよいよ今夜のお宿へ!


またまた次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 24 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
