-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~お宿はアップルシードさん~
2011 / 09 / 15 ( Thu )
伊豆旅行の続きです♪

「わんわんパラダイスホテル」さんのプールで遊んだ後
今回お世話になるお宿「アップルシード」さんへ

110915001.jpg
前回の伊豆旅行でもお世話になったので
我が家は半年ぶり(前回の記事はコチラ)



お部屋も前回と同じ(o^―^o)
110915002.jpg


1日たっぷり遊んで来たので
少し休憩したらもう夕食の時間でした


疲れているせいか、みんな大人しかった☆
110915003.jpg




110915004.jpg




110915005.jpg



ここで、クーチャンパパさんがお仕事終わって駆けつけてくれました!!
パパさん、お疲れさま~(≧∇≦)
110915006.jpg



みんな揃ったところで
乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
110915007.jpg




美味しいお料理が並びます♪
110915008.jpg110915009.jpg
110915010.jpg110915011.jpg
110915012.jpg110915013.jpg
110915014.jpg110915015.jpg
110915016.jpg110915017.jpg
110915018.jpg110915019.jpg
アップルシードさんのお料理はとっても美味しいですよ~o(*^0^*)o




食事も終わる頃、可愛い看板犬のあの子が来てくれました!
110915020.jpg




ウエスティのくららちゃん
110915021.jpg
とっても人懐っこくて可愛い(^з^)-☆チュ♪


アップルシードさんには看板犬が8頭います。


ティアラは看板犬マリーちゃんにニオニオされてるのに気づいてない!?
110915022.jpg


お酒を飲みながらたくさんおしゃべりして
ゆっくり食事ができました☆


この後、それぞれお風呂タイム~

アップルシードさんは温泉なので
それも楽しみ♪



クーチャン家がお風呂の間、クーチャンがお部屋に遊びに来てくれました(*・∀-)☆ウインク
110915023.jpg

お風呂の脱衣所にケージがあるので
ワンコはそこで待っててもらうことができます。

うちのパパがクーチャンママに無理言って(?)連れて来ちゃったの(^_^;

この後、事件が!!

クーチャンをベッドの上に上げたら
ティアラがぶちキレた
110915024.jpg
目をまん丸にして怒った瞬間の顔・・・

この直後、クーチャンにワンワン!!って


クーチャンはあたしの膝の上に避難
110915025.jpg
クーチャン、ごめんねぇ。

ベッドの上は特別で荒らされたくないのか何なのか・・・
ティアラって意外と縄張り意識の強い子なのね・・・

でもここ、ティアラのお部屋じゃないからねぇヾ( ̄o ̄;)オイオイ


こうして伊豆旅行1日目が終わりました

次回、2日目に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 43 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
