-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~一碧湖をお散歩~
2011 / 09 / 16 ( Fri )
伊豆旅行の続きです♪

9月10日(土)・・・
伊豆のお宿、アップルシードさんで1泊

朝はみんなで一碧湖にお散歩に行きました♪
110916001.jpg

宿から一碧湖まで歩いて10分・・・
でも帰りは坂を上がらないといけないので30分かかると
アップルシードのママさんに教えていただいたので、車で出発

宿の周辺は急な坂がいっぱい!
車で行って大正解でした\(^▽^)/

集合写真を撮ったら
湖畔のお散歩に出発~

歩き始めてすぐトカゲを発見!
110916002.jpg
シッポを触ってみたかったけど
パパに止めろと言われちゃった~(^_^;




あたしが前に行って写真を撮ろうとすると
純子ちゃんとティアラがグイグイ前に来る(笑)
110916003.jpg
「撮って、撮って~」って言う子どもみたいで可愛い
クーチャンは控え目で(*≧m≦*)




しばらく歩くと純子ちゃんとティアラの目がある物に釘付け
110916004.jpg




湖でのんびりしている鳥さんたちでした(o^―^o)
110916005.jpg
ワンコたちを近づけないように気をつけました。


涼しくてとっても気持ち良くてまだまだ歩いていたかったけど
朝食の時間もあるのでこの辺でUターン・・・


「伊豆の瞳」と呼ばれる一碧湖、初めて来たけど
お散歩するのにピッタリでした☆
110916006.jpg




宿に戻って、バタバタとティアラにご飯を食べさせて
お楽しみの朝食の時間o(*^0^*)oワクワク

美味しかった♪
110916007.jpg110916008.jpg




クーチャン、ティアラに接近してる!
お母さんに夢中で気付いてないだけだったりして ( ̄m ̄*)ププ
110916009.jpg




可愛い看板犬ちゃんたちを一気に紹介します
110916010.jpg110916011.jpg


110916012.jpg110916013.jpg


110916014.jpg110916015.jpg

パピヨンのさくらちゃんだけお写真なくてすみません



アップルシードさんから素敵なプレゼントを頂きました
前回と今回の写真を入れてくれました。
110916016.jpg
パパの会社の机の上に飾られてます(*・∀-)☆ウインク


チェックアウトの前にプレイルームで遊びました♪

みんないい顔してる~
110916017.jpg




先に純子ちゃんとクーチャンがプレイルームで遊んでいて
その時は平和だっただろうに、ティアラが来たらこんな状態に(; ̄ー ̄A アセアセ
110916018.jpg

この時、パパとあたしはティアラのことを「ジャイ子」と呼んでました


ジャイ子が他のオモチャを物色してる隙に・・・
クーチャンも楽しそう♪
110916019.jpg

この日も暑くて白犬さんたちはこの後ずっとカートにインだったので
朝のお散歩とプレイルームでたくさん遊べて良かった(o^―^o)


集合写真の時もまだオモチャをカミカミしてるティアラ
110916020.jpg




みんなに呼ばれて・・・
110916021.jpg



チェックアウトが済んだら
くららちゃんが見送りに来てくれました☆
110916022.jpg




みんなで仲良くオヤツも食べたりして♪
110916023.jpg




くららちゃん、元気でね~
110916024.jpg

アップルシードのパパさん、ママさん、お世話になりました(o^―^o)
アットホームな雰囲気でみんなで楽しく過ごすことができました♪
また遊びに行きますねぇ

お宿を出発したら
今日も遊ぶぞ~!!

いよいよカワイコちゃんたちと待ち合わせです☆
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 58 : 13 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
