-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~河津バガテル公園でお友達に再会♪~
2011 / 09 / 17 ( Sat )
伊豆旅行の続きです♪

2日目、伊豆のお宿「アップルシード」さんを出発して向かったのは
「河津バガテル公園」
フランス式庭園がキレイな公園です


ここで、可愛いお友達と待ち合わせ(≧∇≦)

先に到着していて、おまたせしてしまいました!
「☆メルのわんぱく日記☆」のメルくんとくるみちゃんです
110917001.jpg
3ヶ月ぶりの再会☆
あたしたちの伊豆旅行に合わせて遊びに来てくれました(o^―^o)

同じ県内といっても伊豆までは時間がかかるそうで
パパさんが頑張って運転して来てくれました♪



バガテル公園の正面入り口で記念撮影
110917002.jpg
わんこはリードを付けてお散歩OK




ローズガーデンの入り口でも記念撮影

メルママさんのブログの真似っこをして・・・

「白犬・関東海連合☆」ブォンブォ~ン(`ロ´)ノオラオラ!!
110917003.jpg




写真を撮るためにちょこっと降ろしてみたけど
やっぱり地面が熱いのでお散歩は無理
110917004.jpg




110917005.jpg




110917006.jpg110917007.jpg
110917008.jpg

分かってはいたけど
この時期、園内にお花は少なかったです(>_<)




お花を前に笑顔のティアラと純子ちゃん
110917009.jpg




バラが満開だったらキレイだろうなぁ
110917010.jpg




とにかく暑かったぁ!!
白犬さんたちも素敵な庭園をお散歩できたら良かったね。
110917011.jpg




この後、公園内のレストランへ
110917012.jpg

稲取、河津周辺にわんこOKのカフェが見つからなかったので
ランチをするためにここの公園に行くことにしたんです(o^―^o)




テラス席わんこOK
110917013.jpg




ちょうどカレーフェアをやっていたので
あわびカレー、ポークカレー、チキンカレーなど色んなカレーが並びました☆
110917014.jpg110917015.jpg
110917016.jpg110917017.jpg
あたしは野菜カレー

カレーも美味しかったけど
冷たいお水が美味しかったぁ(≧∇≦)
何杯もおかわりしちゃいました♪


食べてる間、みんないい子にしてました(^з^)-☆チュ♪

クーチャンママをじーっと見つめるメルくるちゃん
110917018.jpg




クーチャン
110917019.jpg




純子ちゃん
110917020.jpg




最初ティアラはパパの隣でパパのズボンを手でガリガリやってたけど
あたしとパパの間にカートを移動したら大人しくなった(^m^)
110917021.jpg




パパ、念願のメルくるちゃんW抱っこ~
110917022.jpg




池に鯉がたくさん
110917023.jpg
ティアラのオヤツはダメでしょ~。
鯉のエサ100円で売ってました。

鯉にエサをあげるのが大好きなあたし・・・
でも次の予定もあるのでやめておきました(^_^;


この後みんなで別の場所へ移動です


長くなるのでこの辺で♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 49 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
