-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~アニマルキングダム~
2011 / 09 / 18 ( Sun )
伊豆旅行の記事が続いてますが
今回で完結です♪

河津バガテル公園を出発して
次に向かったのは「伊豆アニマルキングダム」
110918001.jpg
ティアラは2回目




さっそくウォーキングサファリへ

歩き始めてすぐ動物のエサを買う♪
110918002.jpg




ダチョウは勢いよくパクッとくるので最初ビビリました
でも、くちばしが当たっても痛くないことがわかってからは大丈夫☆
110918003.jpg
パクッとやられるのは普段から慣れてるはずなのに ( ̄m ̄*)




純子ちゃんも真剣に動物を見てる(o^―^o)
110918004.jpg



いよいよ猛獣のエリアへ

猛獣エリアはガラス越しに見学です。

最初はチーター

ティアラは半年前のことを思い出したのか
すぐにワンワン吠えちゃった(; ̄ー ̄A
110918005.jpg
でも、チーターが襲ってこないので
拍子抜けってところかな・・・

(前回のティアラvs猛獣の様子はコチラ。)


続いてライオン

110918006.jpg




ガラスが信用できないのか
後ろをチラ見してライオンを確認するティアラ
110918007.jpg




ライオンもやる気なし・・・
110918008.jpg




最後はホワイトタイガー
110918009.jpg
ホワイトタイガーと言えば
前回ティアラと一番闘った(?)相手

激しい闘いのせいで(←ティアラが勝手に暴れただけ)
ティアラの洋服のボンボンが1個取れたくらい ( ̄m ̄*)


でも今回はティアラに興味なし・・・
110918010.jpg
この暑さじゃ、仕方ないね(^_^;
エサの時間の直後でもあったみたいだし。。。




猛獣エリアを抜けると再び草食動物エリアへ

シカに見つめられるクーチャン
110918011.jpg




8月17日生まれのキリンの赤ちゃん
110918012.jpg




展示されているゾウの糞
今回もまた・・・
110918013.jpg




またまたエサを買ってシカにあげたり
110918014.jpg




キリンにあげたり
110918015.jpg




110918016.jpg




「わくわくふれあい広場」の中をお散歩してるカピバラさん
110918017.jpg




広場の中に入って直接触ったり、ウサギなどは抱っこすることもできます。
わんこはNGなので外から見学。
メルくんのいい表情(^з^)-☆チュ♪
110918018.jpg
誰一人吠えないで、みんないい子♪


これでアニマルゾーンは見学終了

休憩タイム~

かき氷の宇治にソフトとあずきをトッピング
110918019.jpg




ティアラもソフトを少しだけ
110918020.jpg




クーチャンとメルくるちゃんが並んで鼻パクを披露してくれました☆
すご~い
110918021.jpg




ティアラはメルママさんに抱っこしてもらって緊張気味
110918022.jpg




そこまで暑くなくなってから
白犬さんたちもやっとお散歩♪
110918023.jpg




楽しい時間はあっという間・・・
ここで解散となりました(゜-Å)ホロリ
110918024.jpg

メルくるちゃん、純子ちゃんとお別れして
ティアラとクーチャンはクーチャンパパさんとの待ち合わせ場所に向かって出発

1泊2日だったけど
中身の濃~い楽しい旅行になりました(≧∇≦)

純子パパさん、ママさん
クーチャンパパさん、ママさん
メルパパさん、ママさん
ありがとうございました


長くなりましたが
読んでくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 15 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
