-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆のお土産♪ウエスグッズも♪
2011 / 09 / 20 ( Tue )
先日の伊豆旅行のお土産を紹介します♪

アニマルキングダムでみんなとお別れした後
クーチャンママと一緒に「石舟庵」に寄りました。
110920001.jpg

石舟庵は伊東中心に8店舗ある和菓子屋さんで
お饅頭がとっても美味しいので
昔から伊豆に来たら必ず買って帰っていますo(*^0^*)o


お饅頭は食味期限が3日間
110920002.jpg
一緒に買った「みかんの花咲く丘」も大好物☆
ニューサマーオレンジを使ったチーズタルトです




クーチャンママをパパさんとの待ち合わせ場所まで送ってから
海老名SAでトイレ休憩

その時に夜ご飯用にお弁当を買いました♪
「柿安」の牛めし
110920003.jpg




「小田原籠清」のかまぼこ揚げ
110920004.jpg
ふんわりして美味しかった!!




他にも伊豆土産を色々
110920005.jpg




メルヘンの森美術館で買ったウエスグッズ
110920006.jpg
お値段もリーズナブル☆
ただ、数が少ないのでお友達用にたくさん買うことはできませんでした(>_<)




そして、メルママさんからお土産を頂きました
「治一郎」のバームクーヘンとラスク
110920007.jpg
メルママさんのブログに登場しているのを見ていて
1度食べてみたいと思ってましたo(*^0^*)o

レモンのラスクは酸味が爽やかで
バームクーヘンはしっとり甘さ控え目で美味しかったです!




ティアラにも頂きました
110920008.jpg




実はすぐ隣にティアラが控えていて
ひよこちゃんを狙っていました(; ̄ー ̄A アセアセ
110920009.jpg
ティアラに睨まれて、ひよこちゃん泣いてるみたい
すぐ壊しちゃうので、しばらく隠しておきます!




クーチャンママさんからもティアラにおやつを頂きました
110920010.jpg




純子ママさんからもティアラにおやつとタマゴちゃんを
ガンバレ日本!のたまごちゃん
110920011.jpg


伊豆は美味しい物もいっぱい!
また行きたいなぁ(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 09 : 49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
