-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラがご飯を食べないなんて
2011 / 09 / 21 ( Wed )
大型台風15号が関東・東北に近づいてきています。
皆さん気をつけて下さい!!
ティアちゃん地区、雨・風とっても強いです!!
我が家は時おり風に揺られてますが、あたしもティアラも無事です~。


さてさて・・・
先週の木曜日のことです。

朝いつもの通りティアラにご飯をあげたら・・・
110921001.jpg
「待て」させてるわけではなく
その場でボーっと立っていて、食べようとしません。




そのうち、自分のお気に入りの場所で寝始めたので
そこまでお皿を持っていくと、なんだか迷惑そう(; ̄ー ̄A
110921002.jpg
前日の夜ご飯も食べた直後に吐いてしまっていたので
フードをお湯でふやかして与えました。

それが嫌だったのかな?

でもティアラはふやかしてあっても何だって喜んで食べる子です。

そんなティアラがご飯を食べなかったのは初めて・・・

絶対におかしい!病院に連れて行こうと思っていたら
おもちゃを持ってきて、遊んでくれの催促。

元気はあるみたい(^_^;

ただ、お腹がキュルキュル鳴ってました。


この時は実家にいたので
とりあえず自分の家までお散歩しながら帰りました。

家に帰るととっても元気そう!

試しに大好きな馬肺をあげてみると
喜んで食べた
110921003.jpg




次にフードを1粒あげてみると
これも喜んでパクリ
110921004.jpg

これはご飯も食べそうな感じ


ティアラが喜んで食べるように
先日メルママさんに頂いたナチュラルハーベストの「すりおろしりんご」をトッピング
フードの量は半分にしました。
110921005.jpg110921006.jpg
消化に優れていて、お腹の弱い子にぴったり・・・と書かれているし




ゆっくり食べ始めました\(^▽^)/
110921007.jpg

でもこの後、悲劇が(>_<)

ティアラは食べながら、ブッ!とオナラを2回

そのオナラと一緒に下痢Pが飛び出してたんです( ̄ロ ̄lll)

お尻とシッポがベチャベチャ

カーペットとキッチンマットもドロドロ

それでもゆっくり食べ続けるティアラ(^_^;


食べ終わってから
シャワーでお尻を洗って
カーペットを掃除してキッチンマットを洗濯

お腹空いてたけど、痛かったんだねぇ(゜-Å)

大事を取って
次の日のトレーニングはキャンセルしました。

それ以来、ティアラの食欲は復活して
お腹の調子も良いので、ご心配なく


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 05 : 33 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
