-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フク家に遊びに~まさかのママだけ!
2011 / 09 / 23 ( Fri )
昨日は舞浜にお出かけして来ました♪

イクスピアリでフク母さんとランチ

オシャレなデリランチ☆
110923001.jpg
フク母さんにご馳走になってしまいましたm(_ _)mペコリ
ありがとうございました

ティアラは・・・まさかのお留守番

急に暑くなったし~台風も行ったばっかりで風も強いし~
と色々言い訳(^_^;
フク母さんとゆっくり話したいこともあったし(*・∀-)☆

その後はフク家にお邪魔しました

フックくんと小雪ちゃん
110923002.jpg
意地悪ティアラはこゆちゃんにガウるからね~




ティアラがいないので、こゆちゃんをずーっとナデナデできました
110923003.jpg




そろそろ帰ろうかなぁと思った頃・・・
もっちちゃん登場
110923004.jpg




3人でアンジェリーナのモンブランを食べました♪
チョコレートの耳がついてるのはイクスピアリ限定☆
110923005-1.jpg




今週末はK9の大会があるフッくんともっちちゃん
頑張ってね~p(*^-^*)q ファイト
110923006.jpg




北海道のウエスティオフに参加してきたフク家から
お土産をいただきました♪
110923007.jpg



貴重な北海道ウエスティグッズも~
そして「仲良しチャピいち」のチャピいちママさんから名刺とおやつも~
110923008.jpg
ありがとうございました(≧∇≦)


お仕事から帰ったばっかりのフク父さんに駅まで送っていただいて
ティアラの待つ我が家に帰りましたぁ

ティアラはメモ帳をビリビリにして待っててくれました(; ̄ー ̄A アセアセ


今回はティアラが登場してないので
先日買ったニットのモデルをお願い☆
110923009.jpg
今度はティアラも一緒に遊びに行こうね(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 45 : 41 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
