-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋っておいしい♪
2011 / 09 / 27 ( Tue )
昨日の夜、ティアラは初めてレインコートを着て実家にお出かけ♪

午後から降り続いていた雨はもうやんでたけど
泥はねが気になるので(^_^;

110927001.jpg




最初はレインコートを気にしてちゃんと歩かない
110927002.jpg
でも、そのうち慣れてシッポもブンブン♪




雨上がりにわざわざ出かけて行った目的はこれ
あんこう鍋
110927003.jpg

母から「明日あんこう鍋やるから食べに来れば?」と電話をもらってたので(o^―^o)
大きなお鍋にうどんやお餅も入っていてボリューム満点☆
北海道産のあんこう、美味しかった(≧∇≦)
あんこう鍋、大好物

今シーズン、最初のお鍋でした!

夜は寒いくらいだったので
温かいお鍋で体もポッカポカ



そして、秋を感じるこのお菓子
カルビーの「おさつスナック」
去年もブログに登場しているけど、秋冬限定の大好きなお菓子♪
110927004.jpg
食べ始めると止まらない
ズボンが苦しくなる季節到来(>_<)



秋といえば・・・栗も美味しい(^з^)-☆

先日、姉が遊びに来た時に
みんなで栗ご飯を食べました。
110927005.jpg




こちらも姉が来てる時に
コージーコーナーのモンブラン
110927006.jpg

お芋や栗って最高~(≧∇≦)



美味しいものつながりで・・・

土曜日、弥太郎ママさんから嬉しい贈り物
110927007.jpg
鹿児島のご実家に帰省されてたときに
送ってくれました。
黒豚の焼き豚とベーコンなんて、初めて(≧∇≦)

弥太郎ママさん、ありがとう



そして、日曜日、クーチャンママさんからも嬉しい贈り物
110927008.jpg
今月クーチャン地方に遊びに行ったときに
みんなで買いに行った「紋四郎丸」さんのシラス

あたしは買えなかったので
こんなにたくさん食べることができて嬉しい(≧∇≦)

夜はビールのおつまみで、朝はシラス丼にして頂きました♪

クーチャンママさん、ありがとう


最近、涼しくなって食欲旺盛o(*^0^*)o
と言っても、一度に食べるのは少しだけ…。
1日に何度も間食しちゃうので
秋冬は太る(>_<)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 52 : 12 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
